※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

生理周期や排卵検査薬を使用してタイミングを計り、女の子産み分けゼリーを使っているが、タイミングが合っているかどうかとアドバイスを求めています。

すみません、再度質問させて頂きます💦


女の子のタイミングについて聞かせてください。
もともと生理は30日周期です、8月1日リセットしました。

13日陰性
14日陰性 タイミングあり
15日陽性 タイミングあり
16日陽性 タイミングなし
16日夜陽性
17日陰性
排卵検査薬は ドクターズチョイスとデジタル使ってます。
タイミングありのときは女の子産み分けゼリー使ってます。

タイミング的にあってたのでしょうか?
またほかにアドバイスありましたらお願いします。

コメント

D&Aまま

排卵前にタイミングとれているので大丈夫だと思います!

  • マカロニ

    マカロニ

    返信ありがとうございます😊


    実は今日リセットしてしまって💦💦上の子も下の子も男の子なので女の子希望で😭

    この調子で同じような感じでタイミングとってみます!

    • 8月29日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    もう1日タイミングとっておけば…と思っても、それだと男の子のタイミングになりそうだし、女の子狙いのタイミングって難しいと思います🥺
    ただこの排卵検査薬も排卵中が陽性なのかこれから排卵してるのかもう排卵済みなのかは人によって違うので分からなくて難しいですよね😅

    • 8月29日
  • マカロニ

    マカロニ

    そうなんですよね、長男次男の傾向をみると排卵した日にタイミングとって授かってるみたいなので、、、難しいです😭

    この排卵検査薬、女の子つくるのに良いってかいてあったので、、、
    一番は病院にいくことですよね💦💦

    • 8月29日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    今回のタイミングで妊娠できなかったということは16日20時以降~17日深夜等に排卵の可能性がありそうですよね。15日のタイミングではだめだったということなので。
    だとすればこの排卵検査薬であれば強陽性になったのを確認してからのタイミングで良さそうですよね!

    • 8月29日
  • マカロニ

    マカロニ

    詳しくありがとうございます😭✨✨そうなると16日もタイミングとったほうがよさそうでしたね💦💦

    • 8月30日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    あとはゼリー使っているとのことなので何も使わないよりは女の子に傾く可能性も高いので排卵日当日だろうとタイミングとる!!!ですかね。🤣

    • 8月30日
  • マカロニ

    マカロニ

    そうですね!!
    排卵日当日でのゼリーで頑張ってみます😂😂

    • 8月30日