※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊活

排卵検査薬を使っていて、陰性の結果が出た場合、昨日からの排卵に関して不安があるようです。妊娠した方の経験や、排卵のタイミングについて教えてほしいようです。

初めて排卵検査薬を使用しています。
ルナルナでは今日が排卵予定になっていますが、今日の18時に検査をしたら、今までで1番薄い陰性になっていました。
今日の朝検査していたら、陽性になっていたんでしょうか?
昨日も陰性でしたが、夜から、昼間にかけて排卵したのでしょうか?
この結果だと、無排卵の可能性ありますかね?
排卵が遅れてるにしては、今日線がほとんど出ていないので、、。
昨日から黄色っぽい伸びオリが出ていて、今日の朝は透明の伸びオリだったので、今日か明日には排卵かなーと思っていたのですが、、。

ちなみに、昨日タイミング取って、今日も取る予定です。
検査薬で陽性出る事なく、妊娠した方っていますか?
※5/14の線は多分蒸発線と思います。判定時間の時は、もう少し薄かったので。

コメント

はじめてのママリ🔰

これほど薄い陰性なら、昨日より薄いとかは関係ないです😊
一日一回検査していて見逃す事はないと思うので、これから濃くなってくると思います!

  • しょうこ

    しょうこ

    まだ排卵まで数日あるんですかねー💦
    全部線が薄いですよね😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

単に排卵がまだか無排卵かですね!ルナルナとかズレますしもう少し検査薬続けたみたらとおもいます!

  • しょうこ

    しょうこ

    検査薬あと2回分しかないんですよね😵‍💫
    コスモスとかのドラッグストアにも売ってありますかね?

    • 5月20日