※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー**
妊娠・出産

母が手伝いに来る際のお礼の方法について相談です。里帰りしない場合のお礼について教えてください。

こんばんは!いつもお世話になってます!
わたしは里帰りせずに母が1ヶ月程手伝いに来てくれることになっています。
実家とわたしの家は飛行機で来る距離で、もし母が来る時にわたしが入院中であればわたしの退院まではホテルに泊まる予定になっています。
上記の交通費や宿泊費なども含めて、里帰りはせずに母がこちらに来て手伝ってくれる場合はお礼などはどうすればいいものなのでしょうか??

コメント

くろこ

私も母が遠くから産後1ヶ月来てくれていました。母へは、五万払いました。出産祝いをそれ以上もらいましたが、、σ^_^;
感謝感謝です。

• ゆー**

ゆー**

回答ありがとうございます!
    なるほどです!参考にします!

• 4月6日
みかん

うちも母が1ヶ月手伝いに来てくれましたが、交通費など受けとってくれなかったので、最後の日に鰻を出前でとって、母にはお酒を飲んでもらいました。

• ゆー**

ゆー**

回答ありがとうございます!
    うちも受け取ってくれない可能性大です😢
    鰻いいですね!いいものの出前という手もあるのですね!参考にします!

• 4月6日