※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

愛知県弥富市から通えるところで、アレルギー専門の良い病院ご存知の方…

愛知県弥富市から通えるところで、アレルギー専門の良い病院ご存知の方いますか??

コメント

hiro

私は車で片道2時間かけて大府にあるあいち小児に行ってますよ😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

遠くまで通われてるんですね😳💦
    評判の良い病院なのですか??

• 8月28日
  • hiro

hiro

こども専門なので。専門医の先生がたくさんいます。

あいち小児でお世話になってからアレルギーを克服してきてますよ。

負荷試験で入院とかありますけど😊

私は信頼できます😊

他県から来てる方もいますよ😊

• 8月28日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

アレルギー克服してきてるんですね😳✨負荷試験はやはり心配ですもんね。。信頼できる先生が安心ですね😢

皮膚科でアレルギー検査をしたら卵白でアレルギー4と出て、完全除去して半年後に再検査と言われたのですが、専門医にかかろうか悩んでるんです😢

hiroさんのお子さんはなんのアレルギーでかかられてますか??

いろいろ聞いてすみません💧

• 8月28日
  • hiro

hiro

うちの子は、消化器官アレルギーで乳アレルギーです😊

生後まもない時から、ミルクを噴水のように吐いたり、血便が止まらず、水溶便だったり、タール便だったり、体重も減少傾向にあり、主治医が前、あいち小児に勤めていてそこの先生なら信頼できるからと紹介してもらいました😊

• 8月28日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

生後まもない時からでしたらすごく大変でしたね😢そんなことがあるんですね。。乳アレルギーですと、赤ちゃんの栄養源ですもんね😢😢
    そうなんですね😳ありがとうございます!一度調べてみます😊

• 8月28日
  • hiro

hiro

予約制なので、紹介状をもらったほうがいいですよ😊

• 8月28日