※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

長野県上田市で2人目の病院選びに迷っています。1人目の医療センターの好きな先生が異動してしまいました。角田さんか産院に行くか考えています。角田さんは早めに行かないと分娩予約が取れないそうです。情報を教えてください。

長野県上田市で
2人目の病院で迷ってます
1人目は医療センターでした。
医療センターの好きな先生が異動してしまったので😟
角田さんか産院にしようかとおもってます😌
角田さんは早めに行かないと分娩予約取れないみたいですね💦

いろいろ情報教えてください🙇‍♂️🙏😭

コメント

👶❤︎

私も医療センターでした!
次も医療センターにしようと思ってます!
ですが友達に聞いたところ上田市立産婦人科もいいってききました!
なんか出産費用が安い?って聞きました。ちょっと曖昧ですいません😅

こたまま

医療センターでしたが良かったですよ(*´∀`*)

deleted user

何かあったら、すぐに対応してくれるのが医療センターなので、医療センター良いですよ。退院後も母乳マッサージ対応してくれますし。医療センターで出産して良かったと思ってます。

みぃしゃん

私は角田医院で出産しました💡
完全個室なので、上にも子供がいるので、まるで家にいるような感じでした。
食事も美味しかったです!