※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

毎回27日ぴったりにくる生理、、今回初めて排卵チェッカーを使ってタイ…

毎回27日ぴったりにくる生理、、今回初めて排卵チェッカーを使ってタイミングを取りました(いつもは病院でみてもらってますが、、ちょっと不信感がでてきて、ぴったりくる生理と2層になってる基礎体温から自力でやってみようと)
基礎体温も排卵チェッカーもバッチリの日にタイミング2回とれたので今回は✨って思っていた生理予定日(8/25)生理はきません。そして高温つづいていました。そして昨日(8/27)ちょっとだけ茶おりが😭でもほんのちょっとだし、まだ希望がありました。高温続いてたし!ぴったりくる生理が3日遅れただけでそわそわ、検索魔になってトツキトオカをみたり😆

しかし朝基礎体温をはかると低温に、、そのあとトイレ、、リセット😭😭😭
3日遅れたから期待だけ膨らんでた。
ホントに悲しすぎる。
お腹痛い

前におもちゃが勝手になって『いいよー』って声かけてあげると妊娠してたっていうトピをみて、うちも同じように音がなったので声かけもしてみました。でも妊娠できませんでした。そして朝トイレに入ってリセットで落ち込んでる間に汽車のおもちゃがなったそうです。
バイバイっていいに来てくれたのかな😭

コメント