※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

小阪産病院で出産予定です。出産経験の方の感想を聞きたいです。どんな感じでしたか?質問が簡単で申し訳ありません。

小阪産病院でご出産された方へお話聞きたいです😊

小阪産病院で出産予定です(^^)
小阪産病院で出産された方どんな感じでしたか?😂

質問の仕方が簡単ですみません...(´・_・`)

コメント

jamjam

小阪産病院で出産しました☺️
ホテルのように綺麗で清潔感ありますし、ご飯も美味しくて最高でしたよ💓
ヘアサロンも中にあって無料でシャンプーブローしてもらえるチケットも貰えました✨
その他アメニティも色々付いてきます!
助産師さんや看護師さんも皆さん優しかったですし、とにかく退院したくなかったです🥰笑

• ♡

凄く綺麗ですよね...😨💗
    健診に行った時ビックリしました!😳
    ご飯も美味しいなんて最高ですね💓

ありがとうございます⭐️

• 8月27日
なっちゃん

LDRとても広くて綺麗です!
ポカリとお水飲み放題みたいです!(痛すぎて1本も飲めませんでした)

入院中のお部屋も共同トイレも
すごく綺麗です!
看護師さん、助産師さん、栄養士さん、美容師さん
皆さんとても優しいです😊
毎日お部屋のお掃除に来てくれます。
タブレット貸し出しがあって
ドラマとか見れます!
母子同室かベビー室に預けるか
自由にできます!

とりあえず思いだせたのを
箇条書きに…笑

• ♡

凄く良いですね😳💓💓
    居心地良さそうです⭐️

ありがとうございます😊

• 8月27日
KotoraMam

8月に出産しました!

良い評判はいっぱい聞いてると思うので、私が良くないと思った点を!

母乳指導が。。。でした😔
入院中、出産翌日に母乳指導。母乳指導というより、ほぼミルクのあげ方でした。
毎日回ってきてくれる看護師さん?助産師さん?が母乳の具合を見てくれますが、全く上手くいかず。来てくれる人によってバラつきもありました。
入院中に産後ケアセンターの母乳外来受けれます!って紙を見たので連絡するも、予約一杯。
ニップルの情報をネットで見つけ、購入しようと自販機に行くも、看護師に相談の上購入と書いてるし、相談すると、「そうですね!使ってみてもいいかも。」と。
早く教えてくれよ。。と思いました。
他のママで教えて貰った人もいたみたいなのでそれも看護師さんによるみたい、、😅

結局入院中に直母は全くといって良いほど咥えさせることもできず、退院後母乳外来に通い始めました。(小阪は相変わらず予約が取れなかったので別の産院です。)

もちろん他が良すぎたので高評価ですが、逆に残念な点が浮き彫りになった気がします😅

今通っている母乳外来で
搾乳の仕方もちゃんと指導されてないなんて、、という反応でした😅

マイナスイメージになりますが、もし母乳のことで困ったらめちゃくちゃ積極的に聞いた方がいいと思います!

• KotoraMam

KotoraMam

長くなってすみません😭

• 10月10日
  • ♡

悪い点も教えて頂けると
    有難いです(๑º º๑)🌟

分からないことは沢山
    聞きます😂

ありがとうございます😭😭

• 10月10日