※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

五所川原市から青森市に引越しするのですが、五所川原市でおすすめの引…

五所川原市から青森市に引越しするのですが、五所川原市でおすすめの引越し業者・処分業者、教えて欲しいです💡
冷蔵庫や洗濯機などの大型家電は処分するので、引越し自体はそんなに物は多くなさそうです!
使ったことある方とかいたら、よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

み

処分業者と言うよりは、家電系は四次元ポケットに売りました!
処分費用出したくなかったのと、四次元ポケットだと、無料で家まで来て査定して勝手に持って行ってくれるので(笑)
安物の3キロの洗濯機やトースター、炊飯器で4000円くらいにはなりました☺️

• キティ

キティ

ありがとうございます!
    無料で持ってってくれるのですね✨
    洗濯機や冷蔵庫や電子レンジなど、まだ全然使えるけど結構7.8年使っていて使用感ありまくりですが、そーゆうのでも買い取ってくれるのでしょうか?
    値段が付かなくても、タダで持って帰ってもらえたらそれでいいのですが😂
    もーさんが売った家電の状態はどんな感じでしたか?

• 8月27日
  • み

私自身は3年ほどですが、トースターなんかは洗ってもガンガン焦げあと付いてたりって感じでしたが普通に値段ついてましたよ!炊飯器なんかは中蓋ないまま持っていきましたし、、、、(気づいてないだけかもしれません😓笑)
    ある程度拭き掃除などして、電話で7、8年使った物だと言ったうえで査定だけでもして貰ってもいいかもしれません☺️

• 8月27日
  • キティ

キティ

そんな感じでも買い取ってもらえたのですねー!
    参考になりました✨ありがとうございます!

• 8月27日