※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

離乳食で野菜を嫌がる息子に、他のレシピは何がいいでしょうか?おやつは食べる様子。

突然の離乳食拒否(*_*)(*_*)(*_*)

ベビーダノン・バナナ以外の
お粥や野菜など全部食べなくなりました。。


ベビーダノンとバナナはかなりモグモグで、
野菜と交互にあげようとすると
かなり嫌がります。。


今日は
野菜抜き、豆腐きなこお粥でしたが
少し食べれました。

甘いのがいいのか??とも思うのですが
野菜も食べてほしい!!

明日は
バナナミルクパン粥にしようと思いますが
みなさんならこんな息子に他にどんなレシピがいいと思いますか??(>_< )



おやつの、
かぼちゃクッキーやボーロもモグモグたべます。

コメント

うーま

手づかみのおやきとか
どうでしょうか?
自分でもつと興味が湧いたりしませんか?😳😳

らんらむ

うちも食べが悪いですよ~
ヨーグルトは食べるので毎食あげています。
ご飯とヨーグルト交互にあげちゃっていますwww
それなら食べてくれるのでw

ぴよぴよ

うち、ハイハイン(せんべい)しか食べない日があります😂

ベビーダノンもバナナも、
そもそもかぼちゃやさつまいもなど赤ちゃんの好きそうなものは全拒否です…

いまは練習中と割り切って、
目新しい手づかみできそうなものに挑戦してみるのはいかがですか?

うちは、食べられないだろうと思ってテキトーに与えた“おやさいパン”がヒットして、ちょびちょび食べてますよ☺️