※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK225
子育て・グッズ

西松屋のベビーカー、デ・ヨーネを使っている方、使い心地を教えてください。価格が安く気になっています。

西松屋のベビーカー、デ・ヨーネ使ってる方いらっしゃいますか?
今日初めて見たのですが、ハイシートで軽いし何より値段が安いので気になってます!!!
新商品なのか口コミが見当たらないので使ってるかた使い心地を教えて下さい(^^)

コメント

ぴっぴ

今CMでやってるやつですよね?!使ってます!!
いろんなベビーカー見てきたんですけど、1番ってくらいめっちゃ軽いです。私でも、赤ちゃん乗ってても持ち上げたりできます!
持ち手も前後できて対面にできたりするのですが、オート4輪ではないので対面にすると前輪動かなくて小回りきかないのでそこは大変ですね(´・_・`)でも値段がかなり安いので私は値段相応かなって思います!

• SK225

SK225

やっぱり対面だと小回りきかないのですね´д` ;
    でも車移動が主なのでこのお値段なら全然いいですね!!!
    詳しくありがとうございます♡

• 4月6日
m,m

ミッキーの物を使ってます☺
軽いし、畳むのも開くのも片手でパッと出来るので楽です🎵
ハイシートなので、押しやすいです😃

• SK225

SK225

ミッキーの物可愛かったです(^^)
    やっぱりハイシートはポイント高いですよね!!!
    今すぐにでも買いたくなってきました笑

• 4月6日