※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう(^^)
妊娠・出産

陣痛が不規則で腰の痛みがある38週2日の初産婦です。昨日から前駆陣痛のような痛みとおしるしがあり、今夜の痛みは20時から20分間隔以内です。

こんばんは!38週2日の初産婦です!

陣痛が10分の間隔で連絡することになっているのですが、正確に10分単位で痛むものですか?

さきほどから生理痛のような腰の痛みが頻繁にあるのですが、間隔が18分→8分→3分→7分→6分→10分とばらばらなのでこの痛みがなんなのかわからないです(>_<)

ちなみに、昨日の夜中から不規則で前駆陣痛のような痛みがあり、今朝おしるしがありました!

今夜の痛みは20時から、長くても20分間隔以内であります。

コメント

みゆう(^^)

18分の前の痛みは
15分→13分→15分→8分→11分→10分→20分→9分と、増えたり減ったりでした。

ゆさき

数分の誤差はあるものの、痛みが来たり引いたりを繰り返してるなら本陣痛の可能性もあると思います!おしるしもあったみたいなので、一応病院に連絡してみたらいかがでしょう?対応してくれると思います!
がんばってください\( ˆoˆ )/

• みゆう(^^)

みゆう(^^)

産院に連絡したところ本陣痛でした!
    着いた時は子宮口は2センチ弱で、間隔は5分ほどになっていました(*_*)
    今朝9時前に無事に出産いたしました!

やはり数分は誤差あるんですね!
    ありがとうございました♪

• 4月6日
  • ゆさき

ゆさき

おめでとうございます♡
    おつかれさまでした(*‘ω‘ *)

• 4月7日
Y❤︎mama

まだけっこうバラバラなのでたぶん前駆陣痛だと思います!
本陣痛になればもっと規則正しく痛みがくるようになります(*^^*)
ぴったり10分とかにはなりませんが、わたしの場合は9〜11分くらいの誤差だったと思います!8分と20分ではだいぶ差があるのでまだ本陣痛ではないんじゃないかなーと思います!
でもきっともうすぐお子さんに会えますね!
出産頑張ってください!!

• みゆう(^^)

みゆう(^^)

返信ありがとうございます!
    実はあの後、4分、5分間隔で痛みが続いたのでこれは!!!と思い産院に連絡したところ陣痛でした!

今日無事に出産して、やっとお返事できました(^O^)
    今日から育児頑張ります♪

• 4月6日
マシュオ

先月、37週と6日で出産した者です(*^_^*)

正確に10分というよりは、10分以内って感じかな?私は10分だったり8分だったりって感じでした。
おしるしが来てるなら、陣痛の可能性が高いですね!!
一応、病院に連絡してみては??

• みゆう(^^)

みゆう(^^)

連絡したところ陣痛でした!
    やはり数分の誤差あるんですね!

産院に着いたら5分間隔になっていたので連絡しておいてよかったです(>_<)
    今朝9時前に無事に出産することができました(^O^)
    ありがとうございました!

• 4月6日
  • マシュオ

マシュオ

わーい!おめでとうございます(*^_^*)
    よかったですね♡

お互い子育て頑張りましょーね(≧∇≦)

• 4月6日