※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

上から生後2.3日目→生後25日目→普段の目です☺️生後すぐは眠りから目覚め…

上から生後2.3日目→生後25日目→普段の目です☺️

生後すぐは眠りから目覚める時二重になってすぐ
一重に戻ってました!

そこからずっと、暫く目覚めも一重で線は
消えちゃったのかなーと思ってたのですが
最近また半目になると真ん中の写真の様に
線がうっすら出てきました🥺
ぱっちり目が覚めると、1番下のように一重です☺️

主人がぱっちりほり深めの幅広二重で
私は、クセでついた二重です😂

今でも十分可愛いんですが、二重の方が
将来娘の為にいいかな🥺と思ってしまい、
うっすら出てくる線にめっちゃ期待して
しまいます🤣

こんな感じで二重になられた方いらっしゃいますか😳?

コメント

アヤナ

息子も同じような感じで4ヶ月頃までは奥二重でそこからどんどん普通の二重になっていきました☺️

  • ママリ

    ママリ

    一重の時期ありましたかー😳?期待しちゃいます😂

    • 8月24日
ママリ

娘もそんな感じで左目だけ先に4ヶ月で二重になって半年の時には両目二重になりました😊

  • ママリ

    ママリ

    最初重め一重ちゃんでしたかー🥺?
    浮腫早くとれて、スッキリして欲しいです☺️💓

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    普段はがっつり一重って感じでしたが寝起きが二重で半目の時は跡がついてるって感じでした😊
    私が奥二重、旦那が子供の頃一重で大人になってから自然に二重なので一重かなーって思ってたら思ったより早く二重になったのでびっくりです😅💦

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します。その後どうなったでしょうか…?娘が全く同じ感じで気になっています。もし差し支えなければ教えてください☺️