※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

彼氏と結婚前提でお付き合いしていたが、2週間前に別れた。遠距離で喧嘩も多く、今回の別れが本当に辛い。立ち直る方法を教えて欲しい。

結婚前提でお付き合いしていた
彼氏と2週間前にお別れをしました…

もともと喧嘩も多く別れて
付き合ってを何回も繰り返して
いました、しかし今遠距離なので
仕方ないかな思っていました…

でも今回は本当に終ったみたいで
凄くショックと立ち直れません…
本当に彼が最後の人と思い信じて
付き合っていたのに悲しいです…

もう彼以外の人と出逢えるか…
この先不安です…

立ち直る方法など
あったら教えてください…

コメント

にゃんちゅう

長く付き合っていたりすると
思い出も深くなり簡単に立ち直ることなんてできないですよね。
私も今だに忘れられない人いますが
この人とは結婚する運命じゃなかったのかなーなんて思うようにしました😔

deleted user

喧嘩多いということは
合わないことも多かったのかな?
と思っちゃいます。
どんな喧嘩が多いんですか?
今は考えられないと思いますが
その方以上の方と
出会えるはずです。
でも、別れた、、と言っても
私の友人は数日したら戻ってます😣

立ち直る方法はその方以上の
方と出会うことですね、、

deleted user

大丈夫、もっと縁のある人と出会うための別れですよ。

ママリ🔰

私も旦那と付き合う数ヶ月前に4年弱程付き合ってた人とお別れしました!
口約束ではありましたが
結婚もお互い意識していたし
付き合ってた頃は、沢山ケンカして別れるとなった事もありましたが
なんだかんだで私はこの人ときっと結婚するだろうと思っていたし、この人じゃないと無理だ!!とまで思っていました😶

ですが急に振られてしまい
もう立ち直れず、別れてから何人かと付き合って正直荒れ狂ってましたけど
やっぱり元彼が忘れられず、仕事してても泣いて友達といても泣いて
新しい彼氏といても元彼との違いに悲しくなり
もう元彼以上に思える人はいないかもしれないと思い泣いてを毎日毎日繰り返しました!
その元彼と別れてから4ヶ月程経ち、もうしばらくは誰かと付き合うのもやめて自分の為にお金も時間も使おうかな、、と決めた矢先に今の旦那と出会いわずか半年で結婚しました!

人生何が本当にあるかわかりません😌
別れた直後はこの世の終わり並みに落ち込み、荒れ狂って色んな男の人と付き合ってみたりもしましたが
今となっては良い経験だったかなと思うようにしてます😊
その元彼と付き合っていた頃の事はたまに思い出し
懐かしい気持ちになります😌ですが同じ市内に住んでいても全く会わず、きっと縁のない人だったんだなと思うようにしてます!

まま

1番すきで1番結婚したい人とは結婚できないとよく聞きます😞

さっち

5年付き合い3年同棲していた元カレと別れた後はお先真っ暗でこれ以上の人出逢えるの…?
って思ってました。結婚も考えていたので。

だーがしかし、時間は解決してくれるもので、今は今の旦那が最高な人だと思ってますし比べようがないです!!

私は女友達とパーっとしたり
友達と婚活パーティーでチヤホヤされてみたりしてました 笑
お陰で見る目が養われました 笑