※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

前回のキャンペーンでは撮影料半額クーポンとフォトフレームの併用ができなかった。今回のキャンペーンでも同様に半額クーポンかフォトフレームのどちらかになるか悩んでいる。詳しい方、教えてください。

前回3240円の初節句のキャンペーンのときは撮影料半額クーポンは併用はできないので、フォトフレームをもらうかクーポンを使用するのかどちらかと言われました!
1歳の誕生日に撮りたいなと思っていて、こちらのハガキが届いているのですが、撮影料半額クーポンは併用はできないですよね😭?今回もハピネスフォトか半額クーポンのどちらかになってしまうのでしょうか。
今回は3240円のキャンペーンではないと思うのですが、、、
やはりみなさんイベントごとに撮影すると思うのですが、使えないとなると逆にいつ半額クーポンを使えばいいのかと思ってしまいます😫
詳しい方いましたら教えていただきたいです😔

コメント

ゆか

こちらは併用大丈夫だと思いますよ!
初節句は撮影料とフォトフレームがセットになっているキャンペーン価格ですが、今回はハピネスフォトとは別に通常の撮影料3240円がかかるので利用できると思います😊
ただ、電話等で確認して頂くのが確実だと思います(>_<)

素敵な写真が撮れるといいですね♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなのですね🎵
    併用できれば助かります(^-^)
    また撮影時に確認してみたいと思います💓

ご丁寧にありがとうございました😊❗️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

誕生日に撮りましたが、撮影料半額と、ハピネスフォト、どっちも使いましたよ!
さらに、ポケットアリスのスマイル交換でデザインフォトももらいました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

併用できるんですね😊
    良かったです!!
    私もスマイルたまっているので交換しようかなと思います💓

ご丁寧にありがとうございました🥰

• 8月24日