※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんの退院時の服装について、初夏に出産予定です。退院時の服装について悩んでいます。夏に出産された方、どんな服を着せましたか?海外の物も気になっています。

夏生まれの赤ちゃんの退院時の服装について☆
今回、初めて夏に出産するのですが、退院の時どんな服を着せようか毎日楽しく悩んでいます☆(*´艸`*)
夏に出産された方、退院の時どんな服を着せましたか?
海外の物も気になってます☆(^o^)

コメント

らぷんつぇる

うちの子供は8月生まれです。二人目も8月に生まれてくる予定です!
長男の退院の時はクジラ柄のかわいい服着せてました!

  • ai☆

    ai☆

    くじら☆かわいいですね☆(^o^)
    夏っぽい☆
    これは2wayですか?
    半袖か、肌着もどんなものか知りたいです☆(^o^)

    • 4月5日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    トイザらスで購入した半袖の50-60です!たしかこれ一枚で退院したと思います(^^;

    • 4月5日
  • ai☆

    ai☆

    夏なら肌着なしの方がいいのかな?☆
    うちは上の子2人とも冬なので夏はどれだけ薄着でいいのか悩みます(;´∀`)

    • 4月5日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    普段は短肌着に長肌着でしたよ。産院にいる間はドレスオール?一枚でした!

    • 4月5日
  • ai☆

    ai☆

    そうなんですね☆( ˙o˙ )
    ありがとうございます(^^)

    • 4月5日
キティ×ぐでたま

私は甚平着せましたよ〜♡