※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが安定期に入ったら急に性欲がでてきてしまいました…

お恥ずかしい話ですが安定期に入ったら急に性欲がでてきてしまいました>_<

結婚してから妊娠する前までは週4で、時には1日に2、3回仲良しするくらい性欲の強い夫だったのですが、私が妊娠したらパタッと一切そんな様子を見せなくなりました>_<

安定期に入ったから、病院の先生も仲良し出来るって言ってたと少し誘う気持ちで言ったら、赤ちゃんになにかあったら大変だからやらないに越したことはないよ、とあっさりふられました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

男の人ってそんなに簡単に性欲を抑えられるものなんでしょうか。。不思議でなりません>_<

でも毎日7時には家に帰ってきて、土日も常に私と一緒なので浮気してることも考えにくいです。

みなさんは妊娠中のご主人はどんな感じでしょうか??

コメント

弘mam✩

出産したので過去の話ですが、うちは安定期入ってからの方がしなくなりました(笑)
お腹出てきて赤ちゃんが居る実感出てきたらしく、何かこわいと(笑)

• ys

ys

ありがとうございます♡
    なるほどー男の人から見ればそう思うのも無理ないかなーと思いました>_<!!
    産後もしばらくしないと思うのでなんか悲しいなーって感じです>_<

• 4月5日
3人目授かり中

自分の欲求より赤ちゃんを優先!ないい旦那さんじゃないですか♡
少し寂しい気になりますよね(・・;)でもすごくいいパパになってくれそうですね♡
うちの旦那も性欲強い方ですが
赤ちゃんに掴まれそう!と笑いながら話してました( *`ω´)

• ys

ys

そう考えたらいいですよね>_<!!
    でもやはり寂しい気持ちが勝ってしまい、せめて前戯だけでもと思うのですが、なんかそんな気分にならないよーと言われてしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

赤ちゃんに掴まれそうにコメント見て1人でめちゃくちゃ笑ってしまいました笑
    旦那様おもしろすぎです笑
    グッドアンサーにさせてもらいますね♡笑

• 4月5日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

グッドアンサーありがとうございます♡笑っ
    旦那喜びますわ( *`ω´)笑っ
    ソフトなら大丈夫みたいですけどね( *`ω´)赤ちゃんが成長して大事なもの掴まれない今のうちよ♡と旦那さん誘ってみてください♡笑っ

• 4月5日
  • ys

ys

想像力豊かすぎですし相当おもしろいです!!笑
    そんなこという旦那様なら普段もとてもおもしろそうですね♡羨ましいですー(*´꒳`*)♡うちは真面目すぎて全然おもしろいこと言いません(´・_・`)
    ありがとうございますー近いうちにアドバイス通り誘ってみますね♡笑

• 4月5日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

真面目な旦那さんなら余計びっくり

• 4月5日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

途中ですいません(・・;)
    真面目な旦那さんなら余計びっくりするかも!笑っ
    おちゃらけ旦那に息子も娘もそっくりで困り果ててます(^◇^;)
    2人でゆっくり仲良しできるのも今のうち♡うちなんてもう子供2人が起きないうちに瞬殺です(・・;)

• 4月5日
meichan

同じくです、旦那は性欲強くて
休みの日とかも突然されたり
かなり変態でしたが
妊娠してからは1度もしてません。
理由は赤ちゃんに何かあったら怖いから!
仕事が終わったら直帰ですし、飲み会とかも全く行かないし、あたしと同じく友達も多いわけではないので
遊び歩いたりしない人なので浮気はまずないです。
でもやっぱり、何もしないのは可哀想なので
お手伝いだけはしてますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• ys

ys

私も同じでした!笑 朝起きていきなりとかよくありました!
    みおきゅんさんも妊娠してからはされてないのですね!!
    でもお手伝いはしてるんですねー!!
    私はお手伝いすらさせてもらえません。。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    断られます( ・ ・̥ )羨ましいです>_<
    コメントありがとうございました!!

• 4月5日
あーちゃんまま

わたしの旦那も性欲強くて1日2回とかしてました( ˉ ˡˍˉ )
妊娠しからも性別はおさまらず…断る事に好きじゃなくなった?とか聞かれて大変でした…
出来ないなら抜いて!とか言われたのでうちの旦那は妊娠したからといって性欲が抑えられる人ではないです( ̄▽ ̄;)

• ys

ys

コメントありがとうございます♡
    断るごとに好きじゃなくなった?と聞いてくる旦那さん、、なんか可愛いくてキュンキュンしちゃいます♡笑
    とても羨ましいですー>_<
    私は仲良しというか最近スキンシップが全然ないので私の方が、私のこと嫌いなのかなと思ってしまいます笑

• 4月5日
みーmama

男性は妊婦さんを見たりすると性欲が湧かなくなる。って聞いたことがあります。
少なからず赤ちゃんに悪い。何かあったら。と言う気持ちがやはり出るのかと思います!
性欲が変わらない旦那さんも中には居ると思いますが、そーゆう旦那さんも居るみたいですよ(^^)
本能だと思うので悪く思わないであげてください(TT)
話し合って行為するのが良いかもですね(^o^)‼
性欲は中々大変ですよね💦💦

• ys

ys

そうなんですか。。( ・ ・̥ )
    それが本能なんですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    友達には相談しにくいので、うちみたいな男の人もいると知ってとても安心しました!!
    専業主婦なので1日家にいてぼーっとしてるとつい余計なことまで考えて煮詰まってしまって>_<
    ありがとうございました♡

• 4月5日
Rin♡

うちの旦那も妊娠してからは「何かあったら困る」と言って、1度もしていません(*^^*)私も怖いので、やる気になれずです💦

• ys

ys

コメントありがとうございます!!
    Mtan♡さんご自身もやる気になれないって聞いたらなんだか私自分が情けなくなってきました。。笑
    赤ちゃんのことはもちろん考えてるんですが、性欲も結構あるので困ります>_<

• 4月5日
M♡

うちの旦那も性欲強いです!
妊娠してから全然なにひとつ変わらず誘ってくるのでやってました。
逆に赤ちゃんのことを思ってやらないってゆう旦那さんが羨ましかったです!
私とお腹の子はなにも思われてないのかな?って考えちゃいましたから😔💧

• ys

ys

コメントありがとうございます!!
    本当ですか>_<!!
    無い物ねだりなんですかねー。。(.› ₃ ‹.)
    私は寂しくてしょうがないので、やらないにしても、イチャイチャだけとかでもしたいのに、キスすら軽くかわされます。。笑

• 4月5日
haruka

わたしも、週3くらいではありましたよ☺︎︎
でも、妊娠してから、今7ヶ月になりますが、2回くらいしかやってません笑
浮気してるわけでもなく、大丈夫なの?と聞くと、赤ちゃんになんかあったらやだ!っていいます。笑
どーしても我慢できなくなったら言ってね、といってありますが☺︎︎
やっぱり、そっちの気持ちの方が勝るみたいですよ☺︎︎人それぞれだとは思いますが☺︎︎♡

• ys

ys

やっぱり妊娠したらしなくなる方も多いのですね>_<!!
    何かあったらやだ!!って言う旦那様なんか可愛いですね(*´ェ`*)
    赤ちゃんになんかあったらどないすんねんみたいな感じで軽く説教されました。。笑
    コメントありがとうございました♡

• 4月5日
  • haruka

haruka

こっちが不満になっちゃいますよね笑
    がんばりましょ♡

• 4月5日
バーバ

2人目妊娠中までしていましたが、私の方がダメで旦那は途中から私を触ったりしてオカズにしていました(^_^;)

3人目からは妊娠から授乳が終わるまで私が一切ダメになったのでしてません(>_<)

2人目の前に流産の経験があるので旦那も少し怖いようです(^_^;)

• ys

ys

わーお子様もう3人もいらっしゃるのですね♡
    うちは触ってもくれず、この前胸が大きくなったから触ってみる?とふざけて言ったら、別にいいと言われてしまいました笑
    バーバーさんご自身がダメになったんですね!!
    私もそうなればいいのですが>_<
    コメントありがとうございました!!

• 4月5日
achamama

うちの旦那と同じですww
うちの旦那は元々そこまで性欲強いわけではないですが、妊娠前は週1でしてました!
けど、妊娠してから1度もしてません!
やはり赤ちゃんになんかあったら怖いし、お腹に赤ちゃん居ると思うと性欲もそこまで沸かないらしいですww(^^;;

• ys

ys

本当ですか♡!!
    うちだけではないということが分かり少し安心しました(*´꒳`*)
    男の人ってそうなんですねー。。
    私はうちの旦那は性欲すごいから、妊娠したら大変だなーと勝手に心配してたのに、全然でした笑

• 4月5日
  • achamama

achamama

心配になっちゃいますよね(´Д`;)
    1人でもやらない旦那なのでホント心配です(^^;;
    けど、遊びに行ったりしないんで浮気してる事はないだろうし(*∩ω∩)
    確かに赤ちゃん居るから怖いって言うのも分かりますけど、お手伝いぐらいはさせてほしいなとは思いますww(*´∀`*)

• 4月5日
  • ys

ys

はいー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    うちは1人でしているかは謎で、休みの日にトイレが長いとつい聞き耳たてちゃいます笑
    遊びに行ったりしないのはいいですね♡これで、帰りも遅いとかだと不安で心折れそうです。。
    分かりますーお手伝いくらいさせて欲しいですよね!!それとなくアプローチかけるのですがことごとくスルーされてやり切れない気持ちです笑

• 4月5日
  • achamama

achamama

私もです!!ww
    トイレ長いと聞き耳立てちゃいますww\( ˙▿︎˙ )/
    私もスルーされてて悲しいです(´:ω:`)
    ホント大丈夫?!ってたまに聞いちゃってますww

• 4月5日
あああ

私も妊娠中性欲強くなりました(笑)
で、旦那は怖いって安定期入ってしばらくしてからやらなくなって...
そのまま里帰り^^;

産んだらピタッと止まるので我慢ですかね^^;
うちの旦那は帰りも遅いし途中から里帰りで私居なかったので浮気してたかもですけどまぁ...
信じてます(笑)

• ys

ys

ですよね?!♡笑
    私だけじゃなくてよかったですー笑
    専業主婦でやることがなく無駄に変なこと考えてしまいます笑
    産んだらピタっと止まるんですか?!
    まだ未知の世界ですが、それまで我慢してみます>_<

旦那さん帰りも遅いなんてそれは心配でしたね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )でも信じてるって素晴らしいです♡
    ありがとうございました(*´ェ`*)

• 4月5日
  • あああ

あああ

私も専業主婦だったんで脳みそフル回転...
    なんてね♡

ピタッと止まりました!(笑)
    てか考えてる余裕は最初無くて育児に奮闘してたので^^;産んで明日で2ヵ月になりますけどまだ仲良ししなくても全然大丈夫です(笑)産んで1ヵ月ぐらいは本能で旦那さんの事避けるらしいですよ(笑)うちも実際旦那が触ってくると(なでなでとか)触るなよって心で思ってました^^;もちろん口にはしませんけどね?(笑)

• 4月5日
♡♡めー♡♡

妊娠してからは全くです。手伝いをしようと思ったこともありません。
旦那は何かあってじゃ、夫婦の責任と意思が固いです。
が、ハグしたり無意味にくっついてたりはあります(◍•ᴗ•◍)その度にお腹を触ってくれます⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾
その分産後どうなるか分かりませんが笑笑。

• ys

ys

えーハグとかくっついたりできるのめちゃくちゃ羨ましいですー>_<♡
    私なんてくっつくと邪魔者扱いされ、ハグは私からはしますが、旦那からしてくれることはまず!!ありません笑
    お腹も触ってくれるなんて愛のある旦那様ですね♡
    そんな旦那様なら産後もきっと大丈夫ですよ〜(*´꒳`*)
    うちはさらに悪化しそうで今から怖いです笑

• 4月5日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

私が基本話かけたりもせず…胎動は分かってほしくて触らせてたら、里帰り前まで、いってきます、ただいまなどの挨拶もしてました笑笑。私が、寝てても服めくり挨拶してました笑笑。だから、今里帰りで離れてますが、きたときの胎動はすっごいです😭😱😭😱
    ドロフィンキックが半端ない笑笑。
    ちなみに旦那は4/2以降に出てきてねー。過ぎたら、曜日指定で言っていて、
    今では広島に住んでるのでG7の時は困るよーと好き放題言ってます。。

• 4月5日
  • ys

ys

きゃー素敵すぎます!!読んでてその様子が目に浮かんでほっこりしましたー(*´꒳`*)

うちは私がお腹に話しかけていても黙って見てますよ(-_-)笑
    なので無理やりお腹に手を持ってきてなでさせてます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

私は胎動はまだ感じられないので、私も早くドロフィンキックうけたいです!!笑

• 4月5日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ありがとうございます笑笑。
    脇腹、胸骨のドロフィンキック…
    膀胱でのドロフィンキック…
    たまに…水泳選手が飛びこんでしばらくモゾモゾしますよね⁈それが起きたなぁと思ったら50メートル泳ぐ時の水泳選手の壁蹴り…
    1人夜中、痛っ!って2.3.4時騒いでました。おかげで午前中ぐっすり…笑笑。

• 4月5日
樹季mama

私の場合はつわりが6ヶ月まであり、落ち着いてから一回しましたがそれからは旦那が赤ちゃんの事が気になってできないみたいでしてません。

• ys

ys

悪阻が6ヶ月までですか?!?!(T_T)
    それは大変でしたね。。
    うちもこのまましないと思います>_<
    もうすぐ出産なんですね♡
    元気な赤ちゃん産んで下さい(*´ェ`*)♡

• 4月5日
コキンちゃん

私のとこなんか、変態過ぎて
毎日はさすがにしなくなりましたが
してくれんのやったら抜いてとか
すぐちんちんって言うし、出そうとします(笑)
私も結構強かったのですが胎動がわかるようになってからは性欲がなくなり
断ってて
けどかわいそうだからとりあえず演技して
いったら終わります(笑)
とりあえず私は満たされなくてもいいので彼だけ(笑)
自分で出来ない人なので大変です😅

抜くのもなんか嫌だし。

あまりひつこいときは息子さん叩きます(笑)
痛い!って反応が楽しくて(笑)

• ys

ys

最高です♡笑
    うちの旦那にもそれくらいやってほしいです〜笑
    でもプロフィール見させてもらったのですがお若いんですね♡
    うちは旦那がもう38なのでこれからどんどん衰えていくと思います( ・ ・̥ )
    今日久々に朝立ちしてたので、嬉しくなって出そうとしたらやめろって言われました(-_-)笑
    20週でもう胎動感じられるんですね(*´꒳`*)!!
    私も胎動そろそろかなーと今か今かと楽しみにしてます(*´ェ`*)
    そして胎動感じて早く私の性欲がなくなってほしいです>_<笑

• 4月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

もーすること小学生だから嫌ですよー(笑)
    お風呂入ってるときもおっぱいガン見するし...
    ちょこっと触れば元気になるし...(笑)

若くてもお猿さんですから嫌です!
    我がままですが私が性欲なくなったから尚更ですよ(笑)

あさだちなんて毎日ですし、ふとしたとき出してるからもー嫌で嫌でムラムラもしません(笑)

胎動は人それぞれですもんね!!
    私早かったですよ😊
    今はもぉぽこぽこしてるから、嬉しいけど
    ガスみたいな感じだから気持ち悪くなります(笑)

• 4月5日
sayapon

うちはそんな強くはなかったですが妊娠してから一回もしてなくて、旦那いわくこんなに長くしなかったことはない!とのことでした!
時々したいな思うときもあるし勃起しちゃうこともあるそうですが、念願の我が子が私のお腹にいる!って思ったら我慢と言うよりスーーーッと性欲が減退するそうです❗

妊娠前は生理のときでも手と口でしてって言われてイヤイヤしてたので妊娠してから毎回これならやだな😰思ってましたが手や口を要求してくることもありません❗

自分の性欲なんかかわいい我が子の無事に比べたらどーでもいいや!って言ってたのとお腹が大きくなってつらそうにしてる私に要求するのも私がツラいかもしれない!って思ってるとも言ってました❗

もしかしたらそう思ってるのかもしれませんよー?私は悪阻がずっと続いてて、しかも最近までは切迫早産で安静にしてたのでエッチしてしまって余計体調が悪くなるのが嫌なのでしたい!思いませんでしたがもし質問者さんがよければ素直にストレートに伝えてみたらいいと思います🙋

• ys

ys

そうですよねー出産後もしばらく出来ないとすると少なくとも一年はしないことになりますもんね(.› ₃ ‹.)
    身体は反応しても心で抑えられるってなんか愛を感じますね( ´͈ ᵕ `͈ )
    うちは身体すら反応しないのでなんか心配です笑

そうなんですね( ・ᴗ・̥̥̥ )生理の時は体調も悪いし自分が乗り気じゃないとそういう行為も辛いですよね( ノД`)

なるほどーsayaponさんの旦那様はおご自身のお気持ちよりsayaponさんと赤ちゃんのことを第一に考えてお優しいですね♥

うちはあまり話し合いもしてないので、主人がどんなふうに考えてるかよくわからないので、アドバイス頂いたとおり私も自分の気持を素直に伝えて主人の思ってることも聞こうと思いました!!

ありがとうございました♥

• 4月6日
よっち

わたし、はずかしながら出産の5にち前までしてましたw

男性は何かあったら怖いから!っていう人もいれば、ぎゃくにお腹にいるのに!って興奮するパターンと二分化するのかもですねー。

うちはできればしたがる夫婦なので、お腹張ったら中断!激しいのは禁止!っていって無理のない範囲でしてましたよ!

浮気ってわけではなくて、奥様が大事だからだと思いますよ!

仲良しは断られても背中からくっついてみたりして、スキンシップするようにしてたらまた、かわってくるかもしれないですよ!

わたしは寝そべってる旦那のうえによくのっかって聞いて聞いてーってかまってちゃんアピールしてました

• ys

ys

出産の5日前まで!!♥素晴らしいですね♥笑

なるほど!!逆に興奮するパターンもあるんですね^ ^

私もそうやって決め事をしてきちんと守れば平気だと思ってるのでしたいのですが、主人に言ってもいやいやこんな時期にする必要はないといって頑なです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

たしかに、普段からも赤ちゃんや私のことを考えてかなり気を使ってくれたり私が専業主婦なのにもかかわらず家事も進んでやってくれるので浮気でないと信じてます>_<

背中からギュッて可愛いですね♡
    ちょっとやってみようと思いますー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

上に乗っかるのはよくやるんですが、重い重い重い!!と言われてすぐにどけられます笑

• 4月7日

うちは、妊娠中も普通に仲良しやってましたが…
今回…5人目にして 切迫流産でマクドナルド手術したり 長期入院したり だからか…
全くしてません。

寝る部屋すら 別です。

たまに、やりたくなるけど…
なんか もーぃぃかなッ?笑
って、なっちゃいましたw

• ys

ys

5人もいらっしゃるのですね!!
    ベテランママさんからのコメント嬉しいです^ ^
    ありがとうございます♡

手術や長期入院など大変ですね>_<
    心配事があるとやはりする気になれないかもですね。。

寝る部屋別なんですか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?!
    あっでもお子さんいらっしゃったらやっぱり自然とそうなるんですかね!
    私は一緒の部屋ですが、私の寝息がうるさいらしくて笑 部屋の端と端で離れて寝てます、、、笑

• 4月7日

退会ユーザー

子供居てても 一緒に寝てましたょ!笑

うちは 夜泣き 旦那がやってたのでッ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )♡

うちの旦那…歳って事もあり 寝るのが早いので、、、
    1人で 寝るしか 気楽でぃぃみたいです。
    私も今は 1人で 寝るしか ゆっくり寝れるので
    楽だと思うよーになりました!笑
    旦那居てたら 携帯すら触れないので…(_△_;)

• 4月7日
よっぴ55

同じような感じです!
妊娠前は毎日でもしたい!ってタイプでした。
今現在も性欲は高くしたい気持ちもあるみたいですが、旦那さんは「赤ちゃんに何かあったら嫌だ!かわいそう!」と一切していません。

私は大丈夫みたいやでーやってみよーとか誘うんですけどね…

まぁ、しっかり赤ちゃんを考えてくれてるのかなと思うようにしてます。

• ys

ys

本当同じような感じですね^ ^

でも今現在も性欲はある感じはうちの主人は分かりません。。笑

抱きついたりちょったかいだしてその気にさせてみようかなと思っても身体も何も反応しないんです>_<
    なので、赤ちゃんのことを考えてくれてるうちに性欲もなくなってしまったのではないか心配になってます。
    子供は2人くらい欲しいので>_<

妊娠中はいろいろ悩みが尽きません(T_T)

• 4月7日
mako♡*.+

私は仲良しという行為が
苦手でした...笑
旦那は週2〜3回はしたいタイプで
子供を作る為‼︎と
自分に言い聞かせて
相手に合わせていましたが
授かれたらしないからね‼︎
とずっと言ってたからか
妊娠してから一度も誘われません(^^)
妊娠しても誘ってくると
思ったのに何も言ってこない
旦那に驚いています...笑
もし私からしよ〜♡って
誘ったらどーする⁇と
聞いたら
する‼︎と即答でした∑(゚Д゚)笑

• ys

ys

えっ!!!そうなんですか(*>ω<*)!!!
    あんまり聞いたことがないのでびっくりしましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!!!

私は行為自体というか、なんか愛情を感じることができるので好きです( ´͈ ᵕ `͈ )

お互いがそうならいいですけど、それだと旦那様もmako♡*.+さんも大変でしたね(.› ₃ ‹.)
    でもホントはしたいのに妊娠したら我慢してる旦那さんはスゴイですね!!!
    うちは我慢してるんだか本当に性欲がなくなってしまったのかよくわかりません(*>ω<*)笑

皆さんから色んなお話聞けて参考になります(*˘▿˘✽)ありがとうこざいます♡

• 4月7日
めぽちゃん

いま8カ月ですが、一度もしてません(´・_・`)
したいねーとか口では言いますが、する?って聞くと赤ちゃんなんかあったら嫌だからしないーって…結局せずに8カ月。。
最近はお腹がますます出てきて、もうできないねー産まれるまで我慢しよーって言ってます(*^^*)

• ys

ys

そうなんですね>_<
    意外とみなさんされてない方も多くて少し安心しました!!
    うちの旦那が変わってるのかなーとまで思ってました笑
    もう31週目なんですね♡あともう少しですね(*´꒳`*)!!

• 4月7日
けぺ

うちは旦那があまり仲良し好きでなく半年に一度で充分って人…私は週3はしたい人…とずーーーっと妊娠までも誘うの私で悩み続けですorz

しかも妊娠したので万が一が怖いから、と誘ってもお手伝いも全力拒否(´;ω;`)

ですが、検診で膣エコーがちょっと痛い、痛がるのが恥ずかしいから少しでいいしして欲しい…と、お願いしたら途中で止められなくなったらしく最後までしてくれました(^^;)
動くのはやはり怖かったらしく基本私でしたけどねorz

次は会陰マッサージの話出して誘おうかな…とか妊婦らしからぬ事考えてます(笑)

せっかく消えてた性欲、なんで戻ってくるかなーって感じです(´;ω;`)

• ys

ys

えー旦那さんがですか( ・ ・̥ )!!
    半年に一度?!、、、耐えられません( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
    誘うのも自分からってそれは悩みますねー( ༎ຶŎ༎ຶ )

うちも同じくお手伝い拒否されますが、なんでか全く理由がわかりません(´・_・`)笑

痛いからして欲しいって発想が素晴らしいですね!!笑
    最後までしてくれたんですね♡いーなー♡
    私は1月初めに妊娠分かってからしてません( ・ᴗ・̥̥̥ )

会陰マッサージの誘い方もすごい!!勉強になります!!

妊娠中は理由があるからまだ耐えられますが、産後もこのままレスになるのではと思うと恐怖です( ༎ຶŎ༎ຶ )

• 4月7日
  • けぺ

けぺ

普通男女逆ですよねorz
    ちゃんと朝も元気なのに平気です(;´Д`)
    高校生の頃とかに夢精とかもしたことないそう…淡白過ぎます(;゚言゚)

お手伝い拒否は
    「もしやりたくなったら困るから」
    っぽいことを言ってました(´・ω・`)
    そもそもしなくて平気やし…とも言われましたが(;´Д`)デスヨネー

全然困らないししてくれてOKなのに(笑)

旦那さんもやはり奥様目の前にするとしたくなって抑える自信無いけど万が一とか考えちゃって怖いんじゃないでしょうか?

産後は私の体が回復したら二人目コールで再会しようと思います( ´艸`)
    二人欲しいって話してるので…とりあえずそれで月1は…たまには誘われたいですけどねー(´・ω・`)

その後は私の性欲が消えるのを今から祈ってますorz

• 4月7日