※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

授乳ケープのおすすめ商品を教えてください。ポンチョタイプで360度隠せる大きめのものがいいです。西松屋やバースデー、Amazonでの購入を考えています。

授乳ケープのおすすめあれば教えて下さい。

授乳服は1枚も持っていないので服をめくってあげるので360度隠せるポンチョタイプがいいのと私自身体がでかいので大きさのあるものがうれしいです。

家の近くには西松屋とバースデーくらいで赤ちゃん本舗や大きなショッピングモールは少し遠いですがいけないこともないです。

ネットなら楽天よりAmazonの方が使います。

具体的にオススメの商品があればそれを、特になければこういうことを重視した商品を選んだ方がいいよなどのアドバイスでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

コメント

たまゆか

1人目の時に、コッパーパールというメーカー?のケープを購入しました。
私にとっては条件を満たすもので気に入りました。

かぶりタイプのもので、Tシャツのようなやわらかい触り心地、ストレッチもすごくきいています。柄もいろいろあること、コンパクトになること、授乳以外に寝たときにかけたりできることがいいところかなと思います。

難点は、かぶりの首回りにワイヤーは入っていないので、赤ちゃんの様子を確認するのがちょっと難しいかなというところ、ネットで購入しましたが、送料込みで5000円くらい(少し値が張る)ところでしょうか。

難点をふまえても買って良かったとは思います!