※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムの効率的な楽しみ方教えてください🥺✨✨9月…

横浜アンパンマンミュージアムの効率的な楽しみ方教えてください🥺✨✨

9月の金曜に行く予定なのですが、平日でも混んでますかね?😭
3歳の娘と主人の3人、電車で行く予定で、私が妊娠8ヶ月なので無理なくゆっくりまわれたらなと思っているのですが🤢

初めて行くのでここ行った方がいい、何時頃に行けばいいか、ご飯処など色々教えていただけると助かります😭🙏

コメント

ぬう

チケットは前日までに前売りを買っておくといいと思います!オープン時、列の右側から入れるので☺️

フードコートはお昼のショーが終わってからだと混んで並ぶので前かショーの間がいいかと思います!

下のゲームコーナー(マントやポップコーンバケットのミニチュアキーホルダーが貰える)で遊ぶならオープンすぐ行くと空いてます!

• こっこ

こっこ

お返事遅くなりすみません(><)

お昼ご飯はレストランの順番予約を取ってみました😳!!
    チケットは前もって買いたいと思います💓
    オープンすぐですね🤔!!

詳しくありがとうございました😊!!

• 8月28日
のんたん2号

朝から行くなら先に無料ゾーンに行って、ごはん食べて有料ゾーンに行くと比較的空いているかなと☺それか終わりがけに行くといいかなと思います😊

• こっこ

こっこ

お返事遅くなりすみません(><)

朝から行くので無料ゾーンから攻めたいと思います💓

ありがとうございました😊!!

• 8月28日