※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊娠・出産

陣痛?前駆陣痛が遠のいた方、本陣痛になり出産に至るまでどれくらいかか…

陣痛?前駆陣痛が遠のいた方、本陣痛になり出産に至るまでどれくらいかかりましたか??

月曜日早朝10分前後の陣痛で朝8時に病院に行ってモニターつけたら陣痛が遠のいて子宮口1センチで帰らされました。それから張りはありますが、不規則でずっと前駆陣痛です。

実際日曜日の昼からずっと不規則な痛みで少々疲れてます。

早く産みたいです!

コメント

ホッホ

こんにちは
私は午前4時頃から前駆陣痛がはじまり、12時頃にはだんだん遠のいて結局産んだのは22時ころでした。・゜・(ノД`)・゜・。

  • mmhd

    mmhd

    その日に前駆陣痛きて本陣痛につながったんですね!
    いいですねq(^-^q)

    • 4月5日