※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mop
妊娠・出産

たて産婦人科での立会い出産や3歳半の子供の立会いについて相談です。

千葉市の たて産婦人科で立会い出産された方はいますでしょうか?
たて産婦人科の立会いは親や子供も立会い可能なのでしょうか?
計画分娩で3歳半の子供も立会いさせようか悩んでます。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

むーにょん

たて産婦人科の立会は、子供は立会出来ませんでした!親もしくは旦那さんのみでしたよ!

• mop

mop

子供は立会いできないのですね(>_<)返信ありがとうございます(^^)!
    初めての病院での出産でまだ先ですが楽しみですが緊張もあります笑
    0カ月と言う事は最近たて産婦人科で出産したのでしょうか?
    おめでとうございます♡私も早く元気な赤ちゃんに会いたいです♡

• 8月23日
  • mop

mop

あと子連れ入院は可能でしたでしょうか?
    可愛い赤ちゃんの産後でお忙しい時に色々と質問すみませんm(__)m

• 8月23日
  • むーにょん

むーにょん

お返事遅くなりすみません!
    8月の頭に産んだばかりです✨子連れ入院も出来ませんでしたよ!
    もちろん、旦那様も泊まれないです。都賀レディースクリニックなら、泊まれるような噂を聞いた事が有ります🤔でも、プラス料金になる気がしました!

• 8月25日
きびだんご

母親と旦那が立ち会いましたよ!