※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー。
サプリ・健康

インフルエンザってもう時季きてますかね?私なんですが、昨日から腹痛、…

インフルエンザってもう時季きてますかね?

私なんですが、昨日から腹痛、生理痛?があり
急に鼻水がダラダラ出始め、関節痛があり
夕方に吐き気、風邪薬を飲んで就寝しました。
就寝したころから悪寒がひどく
毛布、布団かけても寒くて、体は暑いです。
喉の痛みがひどくて、つばを飲むのもおっくうです(;_;)

熱は39度。
症状的には過去にかかったインフルエンザに近い感じがあります。

でも周りにインフルエンザっていなくて、
子供は自宅でみていて外出しておらず、
接触したのは郵便配達の方1名。
買い物もいっていなく、体調不良は家族で私だけです。

例年こんな早い時季からインフルエンザはやりましたっけ?家族にうつさないか心配です

コメント

deleted user

扁桃炎、咽頭炎のとき毎回そうなります。

  • うー。

    うー。

    そうなんですね、喉が一番ひどいのでそうかもしれません(;_;)病院いってきます!

    • 8月23日
(*^▽^)/★*☆♪

今はやりの夏風邪とか、ウイルス性の風邪ですかね??

インフルエンザはまだ做イメージです

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

インフルエンザは冬かと思います。ノロが流行った後にインフルエンザって感じが。夏風邪では?
風邪症状(鼻水、寒気、咽頭痛、高熱、高熱による関節痛、胃腸症状など)がでてますし、エアコンかけてますか?私は看護師ですが、今の時期エアコンで喉を痛めて熱がでてって人もいますし、夏風邪も流行ってるのでウイルス性の風邪だと病院いっても抗生剤効かないので治りは遅いかもですね。