※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
サプリ・健康

産後3ヶ月頃から胃腸の調子が悪いです😭元々胃腸が弱く、便秘でした。産…

産後3ヶ月頃から胃腸の調子が悪いです😭

元々胃腸が弱く、便秘でした。
産後3ヶ月経つ頃には
空腹になると気持ち悪くなる、食べても下す。
朝起きると胃もたれみたいな感じがある。
胃は痛くならないが、とにかく胃が気持ち悪い。
1日に何度も下痢をする。
ご飯を食べるとお腹全体に鈍痛のような痛みがある。←一時期のみ

産後3ヶ月過ぎに病院へ行きましたが、
原因わからず胃薬と整腸剤を出されました。
その後骨盤矯正へ行き、内臓の位置が下がってるからと戻して貰いました。
少し調子良い日が続きましたが、最近また酷くなってきました😢

食事を摂るのが怖くて、おかゆやゼリーを食べてます。
固形物を食べると下痢をしてしまいます。

今は市販の整腸剤を飲んでますが、改善してる感じがないので月曜日に旦那に娘を預けて病院へ行こうかと思ってます。
でも前回も原因不明だったし、行く意味あるのか...💦

同じような方いますか?😭
本当辛いです..

コメント

私は産後どうだったか忘れましたが…3.4年前から胃腸悪いです 私の場合多分お酒の影響から身体壊して体重激やせしたので😨骨盤矯正してないので余計不安です 私は身体腹筋したり腕立てしたり鍛えてます なんとなくご飯も食べれて
食べ過ぎたら胃もたれはしますが 下痢も少なくなりました?豆乳飲んだりしてます
胃を温めてますね🤔暑い中ホッカイロです(笑)めぐリズムでも良いですよ!病院にも行って胃カメラはしました
ストレスしか言われません

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

コメントありがとうございます😭
    妊娠して筋肉が落ちたので、それも原因なのかと思い、さっき筋トレしてきました😭笑
    骨盤矯正の先生にお腹が凄い冷えてると言われてから、この時期でも温かいものを飲んで腹巻してホカイロ貼ってます😂
    豆乳いいですか??温めて飲もうかな😭

• 8月23日

すみません😱こんな時間に送ってしまいすみません
お子さん起こしてないですかね?😵ホッカイロ貼ってるんですね^_^暑いから貼る人少ないかなと思いました💦
豆乳は飲みすぎるのは良くないんですが💦コンビニでもある小さいパックのを1つ買って毎日?飲みます 忘れるときもありますが😣

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

いえ💦こちらこそすみません💦
    ドラックストアで埃かぶったホカイロ買ってます😂笑
    イソフラボン良いって言いますもんね😊 牛乳より豆乳のが好きなので、寝る前に温めて飲んでみます😊ありがとうございます❤️

• 8月23日

退会ユーザー

いいえ😌少しでも早く良くなると良いですね

• 8月23日