※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
家族・旦那

夫むかつくけど笑っちゃいました子どもの教育方針で大げんか、私のやり…

夫むかつくけど笑っちゃいました

子どもの教育方針で大げんか、私のやり方に不満がある。俺が俺の考えで育てたいって。離婚するなら親権は俺にしろって。

その中で下の子の鳴き声が寝室から聞こえてきたら、「泣いてるよ、行って」だって。

どの口が俺が育てたいって言ったんだ?まず夜泣き自ら対応してから言えよって。あきれと怒りを通り越して笑ってしまった🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、普通に笑ってしまいました笑
そんなこと言う人に絶対親権取られないでくださいね!!

  • あるぱかーさん

    あるぱかーさん

    笑っていただけて光栄です💕

    ぜったいに!!取らせません❗😆
    ちなみに共働き中も9割私が子どものことをしています笑

    • 8月23日
deleted user

え〜〜〜〜〜〜!ズッコケちゃいますね😂ムカつきますが!

  • あるぱかーさん

    あるぱかーさん

    ですよねですよね!笑 オイッ!✋って思って戦意喪失しました笑 本人が気がついてないのがまたウケます笑

    • 8月23日
向日葵

どの口が言ってるんだろう。
って思いますね😂
でも怒り通り越して笑うとき
私もあります🤣
なんか呆れて怒る気にも
ならないというか😅

  • あるぱかーさん

    あるぱかーさん

    これは思いますよね!笑

    向日葵さんもあるんですね!なんでしょうね、夫達は実はツッコミ待ちなのでしょうか🤣

    • 8月23日
まぐ

そんな事言われたら吹き出しますね🤣!

矛盾も良いとこです(笑)

  • あるぱかーさん

    あるぱかーさん

    すごい頭にきてたのに、「ふふっ」って笑ってしまいました!笑
    この矛盾に気がつかないなんて夫すごいなと思って笑

    • 8月23日
みかん

まず親権はとられないですよ➰お子さん小さいので

  • あるぱかーさん

    あるぱかーさん

    こんな夫なのでそこは全然心配してませんでした!笑

    • 8月23日