※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノコ
産婦人科・小児科

子宮異形成の経過が良くなり、伊丹市立病院での診察が終了。他の婦人科を探している。みずほレディースクリニックの感想も知りたい。おすすめの婦人科はありますか?

これまで伊丹市立病院で、子宮異形成の経過を診てもらっていたのですが、状態が良くなってきたので、次の検査結果で異常がなければ、民間の婦人科を紹介しますと言われました。特に行きたい婦人科がなければ、みつこウィメンズクリニックを紹介すると言われましたが…あまり良い噂を聞かないので、他にいいところを探したいと思っています。伊丹の婦人科でどこかオススメはありますか?

またみずほレディースクリニックは、前に受付の人のせいで凄く嫌な思いをしたのですが、最近駅前にも新しくできたようで気になっています。行かれた方はいらっしゃいませんか?感想を聞きたいです!

コメント

ゆりあ

先日、
産後の生理がはじまり、生理痛が以前より酷かったため、駅前のみずほさんに罹りました。
初めていったのですが、さすが、綺麗な内装でした。

先生の感じもよく
私的には、いい印象でした。

が、処方していただいたお薬が合わず…
吐き気めまいが、起こったので再び、みずほさんに電話で、どうしたらいいか問い合わせましたが、看護師さんの対応に少し腹が立ちました😅なんというか、無知な感じがしました。
その時は、先生の指示をうけ、いったんお薬をやめ、
翌週、再審で先生にお会いした時も、やはり先生の感じは大変良かったです🙂✨

看護師さんの雰囲気は、んー。。といった感じでした😅笑

  • ピノコ

    ピノコ

    もうコメントはもらえないだろうなと諦めていたので、コメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます✨

    駅前のみずほさんに行かれたのですね! 先生はやっぱり感じが良さそうで安心しました✨ 看護師さんは、体調が悪いときにそんな対応をされたら余計に不安になるし、腹立ちますよね💦 ちなみに、受付の人はどうでしたか?💦

    あとHPを確認したのですが、よくわからなかったのですが、キッズスペースみたいなものはないですよね?💦

    • 8月29日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    返信、遅くなりました🙏💦
    受付の電話対応が、不愉快でした(笑)

    受付に2名(私の電話を取ってくださった方は若い方でした笑)
    診察室内に看護師さん1名
    と先生

    でまわしているようです😁

    残念ながらキッズスペースはありませんでした😣

    Webから予約ができたので
    予約してから行くとほぼ待ち時間なく診てくださりました✨

    • 8月30日
  • ピノコ

    ピノコ

    むしろ受付が悪いのですね😭 以前のみずほも受付が最悪で、泣いて帰ったこともあったぐらいなのですが、駅前も結局対応悪いのは残念ですね💦

    キッズスペースないのですねー💦 産婦人科には、キッズスペースを常設してほしいですよね😭

    もし行くならweb予約して行こうと思います✨ ただ受付が悪いのはかなりマイナスポイントですね… 色々教えて下さってありがとうございます✨

    • 8月30日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    グッドアンサーありがとうございます😳🙏

    キッズスペースは、ほんとそうですよね;;

    対応に関しては
    私の受け方にもよるのかもしれませんが(;_;)
    もし行く機会があれば、ちょっと気にしてみてもらえたら( ̄▽+ ̄*)と思います(笑)

    お大事になさってください😌

    • 9月1日