※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

完母の方は卒乳後の初めてのお酒、どこで何を飲みましたか?💡または、飲…

完母の方は卒乳後の初めてのお酒、どこで何を飲みましたか?💡または、飲みたいですか?😂

私は、卒乳したらまずは自宅でビールと焼き鳥で乾杯したいです🤤🍻
焼肉ともんじゃと磯焼き行ってビールや焼酎、和食料理で日本酒、イタリアンでワイン、、、卒乳はツライだろうけどはやく卒乳してお酒飲みたい!!
こんなことなら混合で育てればよかったー!

旦那はお酒弱くて飲めないし、大変な思いして10ヶ月お腹の中で育てて必死に産んだんだから、産まれた後は旦那のおっぱい出て授乳できれば良いのに〜!😂

コメント

確かに旦那が授乳できたらすごい楽ですけど、旦那の授乳シーン想像したら気持ち悪いですね🙄☝️笑
お酒飲みたいですね🤤🥃卒乳後の楽しみにしておきましょ🥺❤

最近、夫お手製の梅ジュースを飲んだら、梅酒のみたい〜!ってなりました😂
梅酒ロックを飲みながら、部屋を真っ暗にしてまったり映画見たいな、、と思ってます🙋‍♀️

1年9か月飲んでなかったから、もしかしたら弱くなってるかも?!と心配して、家でほろよいにしましたが、全然平気だったので、次の日からビールにしました😁
お酒飲める日が待ち遠しいですね☺️

pipi

上の子のときは、卒乳が10ヶ月だったので
ハイボールがあったので、コークハイにして
旦那と餃子が夜ご飯のときに
乾杯して自宅で飲みました!

チコリータ

家にあるやつ消費しなきゃなので卒乳後、梅酒ソーダ割りとカシオレ飲みます💕
後料理に使った赤ワインあるのでそれをちょびっと飲みます😆
早く飲めるようになりたい😣

28mama🌿

めっちゃ共感です😂
家で枝豆とかだし巻き玉子とか
トマトスライス、焼き鳥で
ゆーっくりビール飲みたいです🤣🍺
わたしの旦那さんもお酒そんな好きじゃないので
卒乳したら1人で晩酌予定です🤤
まだまだ先の話ですが😭

ママリ

皆さんコメントありがとうございました😊✨
やっぱり卒乳したらゆっくりお酒飲みたいですよね😂
うちもまだ少し先ですが、卒乳後の晩酌を楽しみにして、引き続き育児頑張ろうと思います😊