※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供がRSウィルスで入院し、熱が下がらず心配です。優しい言葉や経験談を聞きたいです。

RSウィルスで真ん中の子が熱性痙攣起こし入院し肺炎なりました(T_T)
初めてのことだらけで、入院もながいし、熱が40度から下がらずにご飯も食べれず痩せて見てられません(T_T)
大丈夫なんでしょうか。いつ消えてもおかしくない小さな命と思えて辛くて怖くて仕方ありません。
下の子が完母出し、上の子も今日熱が出て私は付き添い出来ません。
優しい言葉かけて欲しいです( ..
それと、RSかかって熱はどのくらいで下がったかなど参考にしたいので教えて頂きたいです!

コメント

ままり

熱性痙攣は怖いですよね💦
長男が去年RSで肺炎までいってしまい入院しました😭
熱は5日程でやっと下がりましたが酸素濃度が低すぎて入院自体は5日程でした💦
上も下もお子さんが居られるのでまずはお母さんが倒れないように気をつけてくださいね💦

• りん

りん

怖かったです(T_T)
    熱は5日とかやはり結構かかるんですね(T_T)ありがとうございます(T_T)♡

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

RSウイルスになった時
三、四日くらいで熱が下がったと思います
記憶が曖昧ですみませんm(__)m
3人目が熱性痙攣で即入院したときは3日間入院してました
熱性痙攣で退院した3ヶ月後に気管支炎からの肺炎になり即入院でした
この時も3日間入院しました
今は辛いですが
大きくなって痙攣もなく
元気に過ごしてます
大変ですが早く良くなるといいですね(^^)

• りん

りん

熱は長めなんですね(T_T)
    ありがとうございます(T_T)!♡

• 8月22日