※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

10月中旬の金曜日にディズニーシーに行きます!混雑予想カレンダーで、ラ…

10月中旬の金曜日にディズニーシーに行きます!
混雑予想カレンダーで、ランドは普通に混雑なのですが、シーの方が非常に混雑でした💦
ハロウィン時期はシーの方が人気なのでしょうか?
2歳9ヶ月の子供と行くのですがシーで乗れるアトラクション教えて頂けないでしょうか?😄
また、10月中旬の浦安市は寒いですか?
服装のアドバイスもお願いいたします!

コメント

kacoo

ハロウィンの時はランドもシーも平日でもすごいですよ😭
1年で一番混む時です。。

シーならアトラクションは
マーメドラグーン(アリエル)やアラビアンコースト(アラジン)のエリアが楽しめると思います!
コーヒーカップやメリーゴーランドなど子供向けのエリアです!

気候に関しては10月は本当に左右されると思います💦
曇りや雨の日は結構寒いですし、太陽が出てる日は昼間は着込まなくても大丈夫です!

かこ

去年10/8の息子の誕生日のときにディズニーシーに行きました!
土曜日だったこともあり混んでましたが全然楽しめるくらいでした!
ただ今は新しいアトラクションができたので混んでるかもしれないです😰

アトラクションですが、メリーゴーランド、シンドバット、アクアトピアなど乗りました!
あとは息子がミッキーとドナルドが大好きなので、キャラグリしました✨

気温は行った日がとても暑く半袖でも暑かった記憶があります😂
そのときの温度にもよりますが、晴れて気温が高ければ普通に暑いです!笑

Daaay

毎年行きますがハロウィンは休みの日に関わらず混んでます💧ハロウィンのイベント内容なんかでとランドとシーどちらが混みやすいかもあると思いますが、基本はどちらも混んでます💦

服装はお日様が出てる出てない、風邪が有る無いで10月はその日によって結構違ったと思います!薄い羽織をいつも持っていきます!