※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmktk_
お出かけ

9月の連休でディズニーランドへ行く予定です!2日目にアンパンマンミュー…

9月の連休でディズニーランドへ行く予定です!
2日目にアンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが、ホテルがなかなか決まりません(>_<)
ディズニーランド周辺(リゾート、オフィシャル、パートナー以外)かお台場周辺、横浜周辺でおすすめホテルありますか?
なるべく宿泊費はリーズナブルにしたいので多少距離があっても仕方ないと考えています、、
ちなみに3歳と11ヶ月の子供2人連れての旅行です!
詳しい方、同じようなプランで旅行した方など教えてください!(,,> <,,)

コメント

ランドを遅くまで楽しむなら、ランドから横浜へ移動しての宿泊は大変だと思います
なので、舞浜で探すのがいいと思います
ディズニーは子連れ多いので、周辺ホテルも子連れ対応しています
パートナー以外なのはなぜですか?料金的に??
下のお子さんは添い寝食事無料だと思うので、大人2人と子供1人で予算いくらなんですかー?

アンパンマンは9時頃からやってますが、昼頃になると激混みします
朝一行くのがいいです
舞浜から横浜まで1時間以内で着くので、朝ごはん食べたらすぐホテルでたらアンパンマンに朝イチつけますよ

• skmktk_

skmktk_

やはりそうですよね!
    舞浜、浦安が無難ですよね^ ^
    予算は2万円台で泊まれればいいかな〜ってかんじです。
    蒲田とかっていいホテルありますか??

• 8月22日
みみ

私は横浜をおすすめします。
ディズニーと横浜まででバスが出ているのでそれに乗れば案外楽です。
横浜駅の東口に着きますよ。
泊まったことはないですが、アンパンマンミュージアムの近くのホテルビスタプレミオ横浜はどうですか?
出来たばかりで綺麗なのと駅近くです。
一階にセブンイレブンと隣にスーパーがあるので素泊まりでも困りませんよ。

ぺこ

舞浜駅直結のドリームゲートってホテルを姉がよく家族連れで利用してました。
お値段もリーズナブルみたいですよ😊