※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

今日、もうすぐ3歳の甥っ子と動物園に行きました。わりと娘とよく動物園…

今日、もうすぐ3歳の甥っ子と動物園に行きました。
わりと娘とよく動物園に行くのですが、最近は暑くて室内か実家かモールなどと言う感じでした。
そして久しぶりに動物園へいき、甥っ子はずっと元気に娘と遊んでおり、ジュースやアイスなど食べてたのですが、突然嘔吐しました。
結構な量でした。
飲んだオレンジジュースが全部出てしまいました。
嘔吐した後は泣いてましたが、その後は元気にまた喋り出しました。
そして暴れ回り疲れたのかバギーで寝ました。
この3日、友達の家に行っただけで(そこで感染症に罹った子など居ません)感染症に羅漢する様な場所には行ってないそうです。
この場合感染症の可能性はあると思いますか??
常に水分補給、影で休む、帽子被るなどは徹底してたのですが、かるい熱中症と言う事もあるのでしょうか??

コメント