※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

あーあ。誰か話聞いてください😂なんか元カレのこと考えちゃうときありま…

あーあ。誰か話聞いてください😂なんか元カレのこと考えちゃうときありませんか?😂
別に好きとかじゃないんですけど忘れられないというかいい思い出というか…。

コメント

分かりすぎます✋
思い出って、美化されがちですよね🤣🤣🤣

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよー‼️きっと、また付き合ったりしたら「え?こんなかんじだったっけ?」とか思いそうです😂

• 8月21日
みやび

あります!
思い出すというか、私はちょっと比べてしまう時あります…

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか‼️けどわかります😂💦とにかく楽しかったんですよねぇ💨遠距離だったから盛り上がってた部分もありますけど…とにかく幸せでした😵

• 8月21日
ずんこ(30)

ありますー!
私の場合は芸能人で似てる人がいて、テレビに映るたびに存在を思い出します🤣💦
元カレのこともう好きとかじゃないんですけど!笑

• 食べることが趣味

食べることが趣味

やっぱり思い出しますよね😂💦そうなんですよ、もう好きとかじゃないんですけど😁💦
    どうしても忘れられない人がいて、遠距離だったんで会えるのは半年に一回とかだったんですけどすごい楽しかったし本当に大好きでした😢

• 8月21日