※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

京都府宇治市の実家に2週間程滞在予定です。生後4カ月の赤ちゃんを連れ…

京都府宇治市の実家に2週間程滞在予定です。
生後4カ月の赤ちゃんを連れて遊べるような、支援センターや園庭開放はありますか?
最寄駅は大久保駅か新田駅ですので、近辺が有難いですが、京都市、城陽、久御山あたりでも何かあれば教えてください!

コメント

まゆゆ

向島駅にある中部産婦人科ではすの実広場というのがあるのですが、小さい赤ちゃんを連れた方もよくいらっしゃいます!中部産婦人科のHPに予定表などもあるのでよかったらぜひ♥

• ままり

ままり

はすの実広場、調べてみました!駅チカですし、イベントもたくさんやっていて、良さそうですね!行ってみようと思います!

• 8月21日
もちもち

京都文教大学のにこにこルームを検索してみて下さい!
とても楽しく清潔感もあってスタッフの方も親切です^ ^

• ままり

ままり

文教大ですか!ありがとうございます!

• 8月26日
ゆーきりんりん

まだ間に合いますかね?💦
大久保駅の平和堂の2階にりぼんという支援ルームありますよ🙆‍♀️
一番近いし、よくねんねも赤ちゃんにもお会いしますよ🤗
良ければ行ってみてください!

• ままり

ままり

間に合ってます!平和堂にそんなところが!
    めっちゃ行きやすいので、行ってみたいです!ありがとうございます!

• 8月26日