※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

娘の寝床について相談です。ベビーベッドと添い寝の違いがわからず、夜中に移動するとすぐ起きる。レンタルしたベビーベッドはあまり使わずに返すことになりそうです。

生後28日目の娘よ
ベビーベッドと添い寝何がちがうの😭😭
日中はリビングの座布団を布団かわりに
1人で寝るのに夜中は寝落ちしたら
ベビーベッドへ移動すると秒で起きる🤔
仕方なく添い寝だとぐっすり😅

ばぁばがレンタルしたベビーベッド
あまり使わずに返すことになるよ😅

コメント

ゆゆ

私たちの布団の横にベビー布団用意したけどよく泣くので私の布団に入れてあげたらびっくりするくらい泣かなかったです😂なんとなく1人なった!寂しい!って感じるんですかね笑

  • Y

    Y

    やっぱりそうなんですかね?
    まだ夜と昼と区別無いはずなのに昼間はぐっすり😅😅

    今ようやくベビーベッドに寝かせて背中トントンで寝ました😓笑

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

布団を温めておく、頭からそーっとベッドにおいてみるのはどうでしょう?😌
布団を温めておくのをやってみたらもにょもにょ動いてましたけどしばらくすると寝てくれました😂

  • Y

    Y

    冷たいのも関係あるんですね😓
    人肌で暖かく気持ちよく
    寝てるのにって感じにもなりますよね😅
    やってみます!ありがとうございます!

    • 8月20日
かおる

赤ちゃんは産まれた時から
ママの匂いがわかります☺
隣にいてくれると とっても安心するんだと☺
ちなみに、
私は今でもお昼寝も夜も 隣でオネンネです☺
最近は超蹴られますが!Σ( ̄□ ̄;)
6ヶ月頃が 隣から離れると物凄いギャン泣きでした💦💦

  • Y

    Y

    やっぱり分かるんですね😌
    そう考えると愛おしいです笑

    実家でわ犬が居るためベビーベッドですが我が家でわ添い寝になるので今だけ我慢してもらいます笑

    • 8月20日
ゆみ

ういもそうでした!!ソッコー添い寝に変わりました笑笑のくせに、日中はベビーベッドで寝れてたんですよね。うちの場合。笑笑なぞすぎる。。。

  • Y

    Y

    夜だと何か違う空気を
    感じるんですかね?🤔

    • 8月20日
小怪獣

ベビーベッドは頑張りましたが、結局1ヶ月程度で邪魔やなーって分解してしまいこみました💦

添い寝はどうしても怖くて、大人用の布団の横に赤ちゃん用の布団を敷いて寝かせてる方が、生後24日から完全に昼夜逆転した息子のお世話をするのに、体が楽でした😂