※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠6週4日で胎嚢が4週2日と言われ、排卵のズレで2週間の週数ずれはあるが、3週間後に再診を言われ不安。経験者のアドバイスをお願いします。

胎嚢の大きさ、週数について聞かせてくださいm(._.)m

現在妊娠中で最終生理日から計算して6週4日で病院に行ったところ胎嚢が確認できたんですけど大きさからして4週2日と言われました(_ _)

生理周期は38日〜42日と不順なのですが思い当たる行為が1回しかなくその日から4週間後に病院に行ったのですが上のように言われました!

2週間も週数がずれることはありますか(TT)?
もし排卵がズレていたとしてもせめて1週間とかぢゃないんですかね⁇
いろいろ調べるとネガティブな事ばかり目についてしまって。
また3週間後に診せにきてと言われたんですけど長くて長くて不安です...m(._.)m

説明が下手だったらすみません!!
経験者の方お話聞かせてください(>人<;)

コメント

みいも

妊娠おめでとうございます💘生理不順のある方はそれくらい週数修正があることがあります。わたしも生理不順で、大きさをみてわたしも計算より2週修正かかってました😊

• なー

なー

コメントありがとうございますm(_ _)m❤️
    先生にも不順だからズレはあるかもね〜と言われたのですが思い当たる行為が1回しかないので(°_°)

2週もズレることあるんですね🙌💦
    少し期待持てました🙇‍♀️

• 8月20日
みいも

9週くらいで心拍確認できました🥺💘
そして経膣エコーも目安なので、実際はもう少し大きいこともありますよ😊
まだドキドキだとは思いますが、わたしも心拍確認できるまで不安だったのですが、ストレスをかけるのは良くないので、子宮を優しく撫でてあげて、お母さんの所に来てくれてありがとう、大丈夫よ。大丈夫だからね、と毎日のように声をかけていました😊

• なー

なー

初めての事で何も分からずネットで検索しては不安になってたので😭💦
    お話聞けて少し楽になりましたm(._.)m

わたしも毎日声をかけてみようと思います☺️

• 8月20日
ゆう

行為が1回しかなくそこから4週間後の受診でそのように言われたのであれば厳しいかもしれませんね…。

行為が何回かあれば2週間とかズレてもおかしくないですよ!

• なー

なー

コメントありがとうございますm(_ _)m❤️
    やっぱりそうなんですかね😭
    思い当たるのはその1回しかなくて...
    3週間待ってみます🙌

• 8月20日