※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8/3に人工受精をし、陰性だったが後に薄い線が。生理前の症状で不安。生理が少量で不規則。検査薬は薄い線。不安で疲れている。

8/3に人工受精(排卵前)をしました。注射などはしていません。
ずっと生理前のような腹痛があり、不安になって気持ちを保つのが難しくなり、8/17にフライングで陰性..諦めて他のことをしていて、1時間後に見たら薄い線がありました。
その日の夜にピンクのおりもの1回、茶おり2回出て..生理が来るんだなぁ..と思ってナプキンを付けるとその日は止まりました。
次の日もいつもの生理のような量はなく、ナプキンは汚れず、トイレに行き、拭くとトイレットペーパーに少し茶おりが付く程度(..)
何も付かない時もあります。
その次の日(今日)も同じ状態です。。
妊娠検査薬をしましたが、写真には写らないくらいの薄い髪の毛みたいな線が出ました(..)

人工受精からずっとドキドキしていて、不安で、
薄い線が出て(今まで真っ白しか見たことなかったので)、少し希望が見えて喜んだり、血が出て、やっぱりダメなんだ..と落ち込んだり..
でもいつもの生理みたいに血が出なくて..
いろんなことに気持ちが振り回されて疲れちゃいました(;_;)
どうせ生理になるなら、いつもと違うことをしなくてもいいのにーーーーと…
もうきっと可能性はないですよね(;_;)

きっと不安すぎて、生理の時期も乱れたのかな..と思っています。

コメント

まり

お気持ち、すごく痛いほど分かります。一日一日が不安で不安で仕方がないですよね。
私も妊娠した時は、出血から始まりました。検査薬は陽性でしたが、生理が来てしまったと落ち込んでいました。
でも、結果ちゃんと妊娠していました。それが分かるまで、不安で何も手につかない日々でした。
気持ちが乱れますよね。
でも、薄くても陽性があるうちは希望を持っていいと思います!!!
私も何度も検査薬使っていますが、妊娠していない時は髪の毛ほどの線も出ません。。。(・・;)誰がどう見ても真っ白ですからね。
どうか無事に妊娠していますように。祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まりさんの優しいコメントに涙がたくさん出ました。
    この1ヶ月不安定で、おかしくなりそうでした。。

少しでも前向きになれるよう頑張ってみます。ありがとうございます🙇

• 8月19日
  • まり

まり

分かります。本当に。
    私で良ければお話し聞きますので、吐き出してくださいね😌

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方がいるだけで嬉しいです。
    本当に優しくて素敵な方ですね。涙が出ます。

いつかいい報告ができるようになった時には連絡させてください。
    もう少し頑張ってみます!ありがとうございます🙇

• 8月19日