※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

身近に、やたら満月に興味を持っているというか依存?してる人がいます。…

身近に、やたら満月に興味を持っているというか依存?してる人がいます。
満月の夜はひたすら月を眺めたり、今夜は月を見て浄化しよう!と言ったり…
何かの宗教にでもハマってるのかな?と疑問に思ったのですが、月には本当にそのような力があるのでしょうか?

コメント

アメリ

月に浄化する力が本当にあるかって事ですよね?
何を一体浄化するんですか?って感じです…笑

• もも

もも

それがよく分からないんですよ😅SNSに『今夜は満月!浄化されよ〜』ってよく書いてて😅心を?体を?何を!?って感じなんです😅

• 8月19日
  • アメリ

アメリ

そういう事言う人って 偏見かもしれないですが マルチや宗教にハマってていつ勧誘されるかわかんないんでそっと疎遠になると思います。笑

• 8月19日
  • もも

もも

言われてみればその気がある感じです😅
    やたら遊びに来ていい?遊びに来て!と誘われて断り続けています😅💦

• 8月20日

その人、中二病的な何かですかね(笑)
私も小さい頃は漫画大好きな危ないヤツだったので月に不思議な力が…とか言いたい気持ちはわかるけど大人なので言いません🤣

• もも

もも

😂😂😂
    危ないヤツだなんて😂笑
    なんなんですかね?笑
    気にしたくないけど気になる存在です😂

• 8月20日