※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた☆
お仕事

職場の社員が仕事をせず、イライラしています。同じような経験をしたことがある方いますか?

あーー!イライラ。
職場の社員の子が全然仕事しない。
サボろうとばかりするのは何でなんだ…
入ってきて1年以上経つのに言われないとできない、
じゃなくて言われなきゃ敢えてやらない。
ヤル気ないなら辞めればいいのに。
産休までもうちょっとの辛抱ーー
と思っても毎日イライラ。
皆さんの職場にもこう言う人いますか?

コメント

ノフとくにゃま

お仕事お疲れさまです!

います、います!給料泥棒って感じの子(*`Д´)!!
こっち(私はパートです)の分までお金もらってるのに…社員ならもっと仕事しろよ!!って言いたくなります!(口悪くてすみません)
それににゃんた☆さんは子育ても仕事もされて、妊娠中との事ですし、余計にイライラしますよね!!

とりあえず私は、そういう子の愚痴はダンナに言います(笑)
半分聞き流されてますが、うんざりって感じでもないのでダンナには感謝です。
にゃんた☆さんもご主人にイライラとか愚痴ぶつけちゃいましょう!(笑)

• にゃんた☆

にゃんた☆

そうなんです!まさに給料泥棒って感じなんですよ!!
    口悪くて全然オッケーです*\(^o^)/*
    私もパートなのでノフノフさんと全く同じ事思ってます!
    ほんともう、毎日イライラ止まんないです♡笑

私も時々旦那に愚痴ってます(o^^o)
    聞き流されたとしても、吐き出せるだけで多少はスッキリしますよね☆
    お互い旦那さんに感謝ですね〜(⌒▽⌒)

• 4月4日
いーな

います~(-_-;)
口を開けば、もう止まらない……
おまけに手が止まる……
座ってしまえば、動かない……
終業の時間、休憩の時間ばかり気にする……
そのくせ、給料が少ないだの何だの……
別に悪い子じゃないし、普通に仲がいいんですけど、仕事のことに関してはだらしなくて苦手ですね💧

• にゃんた☆

にゃんた☆

やっぱりどこの世界にもいるんですね〜(ノ_<)
    過去の職場やバイト先にも必ず1人はいました。
    真面目に働いてるこっちが馬鹿みたいですよね…(´・Д・)」
    しかも仕事しない子に限ってお給料の文句言ったりするんですよね〜。
    こっちからすれば今の半分でいいんじゃない?とか思いますが。
    私は普通に嫌いになりそうなくらいまでイライラ募っちゃってます*\(^o^)/*笑

• 4月4日
  • いーな

いーな

私も一時はイライラMAXで嫌いでした~(-_-;)

• 4月4日
  • にゃんた☆

にゃんた☆

やっぱり嫌いにもなりますよね〜(ノ_<)

• 4月4日
りんりんちっち

いますいます。
産休前はほんとに恨めしかったです((((;゚Д゚)))))))
まともに働いてくれるひとは偶然にも先に産休に入ってしまい働かない人ばかりになりほんとに辛かったですが看護師ですが毎日遅出の思考まで手伝い残業ばかりでしたね、
妊娠中ほんとに辛いですよね。無理せず頑張ってくださいね。

• にゃんた☆

にゃんた☆

りんりんちっちさんも大変だったんですね!お疲れ様でした☆
    仕事しにきてるのに働かないって、神経疑いますよね(O_O)
    私の場合仕事では後輩だけど歳は相手の方が上で余計にやりにくくて…体の疲れよりイライラして精神的に参ってます。
    はい!後もう少しなんで頑張ります☆
    ありがとうございます♡

• 4月4日
りん0925

いますよ〜
しかも、今月のシフトいっぱいで辞めさせて下さいと言ってきました。理由は給料が安くてやっていけないから( ̄▽ ̄)
アルバイトじゃないんだからさー、数年働いてるんだからギリギリの人数でシフト回してるの知ってるよね?申し訳ないんで今月いっぱいは働きますって!
気を使ったつもりかもしれないけど、社会人数年目なら1ヶ月前じゃなくて3ヶ月前には言おうよって感じです…(-_-)

• にゃんた☆

にゃんた☆

1ヶ月前って常識なさすぎですね(ノ_<)
    そう言う人って人に迷惑かかるとか考えないんでしょうね…
    以前の職場でも今日で辞めます。明日から来ません。とか言う非常識な人いました。
    仕事舐めてますよね。
    根性叩き直してもらいたいです。
    でも1ヶ月経って居なくなってくれればせいせいしますね*\(^o^)/*笑

• 4月5日