※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチョス
家族・旦那

ただの愚痴です。上は年長さんでとてもしっかりした女の子。自分のこと…

ただの愚痴です。
上は年長さんでとてもしっかりした女の子。
自分のことはほとんど自分でできます。
下の子は来月末に2歳になる男の子で、
男の子のわりに大人しくとても育てやすい子です。
お姉ちゃん大好きで、お姉ちゃんも弟の世話を
よくしてくれるので手がかかるなんてことはありません。
それを前提にしたお話なんですが、
うちの主人は仕事が趣味なような人で、家にいないことの方が多いし
いても子供の面倒なんて見ません。
それなのに3人目ほしいなぁ俺子供好きだしなぁ
2人とも手かからないし、
もぅ1人欲しいよね!!とかわけのわからないことを最近言うようになってきました。
しかし、たまたま昨日夜に私だけ出かける用ができ、お風呂もご飯も歯磨きも全部終わらせてから出かけると
俺一人で子供2人も面倒見れるわけない!とキレられました。
え、ちょっと待て……お前言っとることおかしないか?と思ってしまったのですが、
あまりにもアホなことばっかり言うので
うちの旦那さんやっぱりアホなんかなと思っていたら呆れてるのに気付いたのか
子持ちのくせに女が外に出るのを誘発するお前のツレは頭おかしいと言われました。
もぅ変なやつばっかだなーまともなやつと付き合えよーと言いながら去って行きました。

お前の方がよっぽどおかしいよと思いつつ
出かけたら2時間後には電話とLINEの嵐でした……

みんな同じ立場なのに私だけ……
悲しくなる……

コメント

失礼ですがご主人頭おかしいですね😂
ご主人がそんな感じで3人目なんて絶対無理ですよね!大人しい2人をちゃんと見れるようになってから言ってほしいですね〜3人目はやんちゃかもしれませんしね🤔

• ナチョス

ナチョス

子供好き?どこが?って心底思います。男尊女卑を地で行くクソ旦那なので女は家にいないとダメ。お前に友達なんかいらないみたいなかんじです。

• 8月18日
ママリ

旦那さん訳分かんないですね😓
自分の子供なのにたった数時間も面倒見れない方が頭おかしいと思いますけどね😓
お前がまともになれよって話です🤦‍♀️

• ナチョス

ナチョス

本当に母親の理想像を押し付けられすぎて吐きそうです😩私に友達が多いことをなぜか暇人だもんね✨質悪い友達ばっかやけど✨とか言っちゃうやつ。
    まともじゃないですホントに。

• 8月18日