※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka0310
お仕事

飲食店の覆面調査に興味があります。経験者の方、応募に踏み出せずにいます。何か知っていることがあれば教えてください。

経験者の方がいらしたらよろしくお願いします。
お小遣い稼ぎで飲食店などの覆面調査などやったことありますか?
興味あるんですが、話でしか聞いたことがなく、ネットで検索しても少し怖くて応募に踏み出せません。何か知っていることがあったらお願いします。

コメント

2kids

飲食店ではなく、脱毛サロンでなら経験ありますよ(^-^)

• aka0310

aka0310

返信ありがとうございます!
    どこかの会社に登録しましたか?もしよかったら教えてください(^^;;

• 4月4日
  • 2kids

2kids

ウーマンアンドクラウドを一度検索してみてください(^-^)
    色々在宅でできるお仕事があります。
    その中に飲食店・脱毛サロン・エステなどの覆面調査ありました。
    一旦実費で支払ったあと、感想や領収書の写メを送って、実費+報酬がサイト内の口座に振り込まれますよ!

元々、その会社の関連会社で働いていたので安心して利用してます♡

• 4月4日
  • aka0310

aka0310

ありがとうございます!!
    とても詳しく書いて頂き助かります(´Д` )!
    検索してみます!!

• 4月4日