※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

最近ずっと離婚の事を考えています。子供はもうすぐ2歳です。夫は毎週の…

最近ずっと離婚の事を考えています。

子供はもうすぐ2歳です。

夫は毎週のように飲みに行きます。(1回~3回くらい)仕事ではなくて趣味の付き合いで。

40歳で、仕事も続きません。
もうすぐまた転職すると思います。

とりあえず、イライラします。
イライラするのもしんどくなってきました。

ですがどうも離婚に踏み出せません。
やっていけるか不安なんだと思います。

離婚して後悔した方いらっしゃいますか?
また、離婚して良かったですか?

皆様の経験を聞かせてほしいです。

コメント

そうちゃんママ

離婚して良かったです。
いるとイライラが止まらなくて、旦那の欠点ばかり目について…。
子供のことを考えると、父親のいない子にして本当にいいのか?生活していけるのか?とか色々考えましたが、今は旦那がいたことをすっかり忘れて生活出来て、子供との生活がとにかくストレスなく楽しいですヽ(・∀・)ノ

イライラしたしなくなったので、子供にも悪い影響を与えなくて済むようになりましたし、子育てが楽しくて楽しくてたまらないです☺

• ちろる

ちろる

回答ありがとうございます。

ほんとイライラして子供にまでイライラしちゃって、辛いです。
    離婚して良かった、その言葉が聞けて頑張ろうと思いました!
    ありがとうございました!

• 8月18日
かわいい息子

私も今離婚したくてたまりません。でも貯金もないので無理な話。自分が働けるようなって貯金出来たら離婚します。

• ちろる

ちろる

回答ありがとうございます。
    お金心配ですよね。。。
    私も離婚のためにお金貯めます!
    お互い頑張りましょう!!

• 8月18日