※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

2人目妊娠中、24日に生まれてほしいです。ジンクスや運動で赤ちゃんのタイミングを整えたいです。希望の日に出て来てくれるおまじないが知りたいです。

2人目妊娠中、正産期です^_^

訳あって24日に生まれてくれたら嬉しいなぁと思い、あと1週間^_^

赤ちゃんのタイミングなのは分かってるのですが、ジンクスや運動など、この1週間何をしたらいいですか〜??

また実際希望の日に出て来てくれたー!のおまじないなどあれば教えて欲しいです^_^

コメント

ママ

希望の日に破水し、次の日生まれてきてくれました🤣
まぁ、頑張ってくれたってことで!笑
私は、◯日に生まれておいで〜楽しいよ〜ってずっと話しかけていました💦
まぁ実際は明け方破水し、陣痛が怖くなって、やっぱり産むの嫌ーーー😭ってなって陣痛が来ず…翌日促進剤しました!笑

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり話しかけ大事ですね😁❤️
    1人目陣痛からだったので破水からのはじまりだったら怖いですーー😭

• 8月17日
み

希望日であり、予定日の0時に破水して22時半に産みました!
2.3日前から刺激物のカレーとか、オロナミンCとかためして、前日は8階まで階段のぼったり、たくさん歩いたり、
夜に歌いながらスクワットをめちゃくちゃしました!笑

• まりん

まりん

今週はカレーとかオロナミンCをボディーブローのように食べてみますね笑
    破水から始まりの方多いんですね😱

• 8月17日
  • み

そして、スクワットと階段はかなり効果的です!頑張ってください^ ^

• 8月18日
しー

旦那の誕生日が予定日より2週間前にあったので、当日に初めてお腹の中の赤ちゃんに「もう出てきていいよー!」と話しかけたら前駆陣痛がきて次の日に産まれました👶 同じ誕生日嫌だったみたいです笑

前駆陣痛きてからお肉食べてラズベリーリーフティー飲みました🙆‍♀️

• まりん

まりん

あはは〜🤣私も1人目は前駆陣痛きて1回遠のいて、その日の夕方本陣痛が来た感じでした💦💦

お肉も早めに食べたいと思います😁❤️笑

• 8月17日