※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日の赤ちゃんがお腹がグルグルして尿が止まらず、授乳後に排尿を繰り返して泣いています。何か不調があるのか心配です。対処法を教えてください。

教えてください😫💦
生後7日の子なのですが、お腹がグルグルとなり
尿?が止まりません💦

昼頃から全く寝ず、母乳を欲しがり
授乳しては排尿の繰り返しです💨

どこか不調なのでしょうか?🤔
熱はありません。

ただ、寝つきが悪い、お腹グルグル音
授乳のたび排尿、あげて排尿して泣く繰り返しです。

どうしたら良いでしょうか?😭
何かアドバイスお願いします💦💦

コメント

はじめてのママリ

新生児ならそんなもんだと思いますよ?🤔💦

胃腸が動いてると音が鳴りますし、膀胱もまだ小さいのでオムツ替えの繰り返しは当たり前です!

ただ上手く寝れなくて泣いてるだけかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    それなら良かったです!
    安心しました、
    ありがとうございました!

    • 8月17日