※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

生後19日目の赤ちゃんが寝ない時の対処法について相談です。

現在生後19日目ですが、全然寝てくれません。
昨日の23時40分〜今日の6時くらいまで全く寝なくて困ったりしています。
母乳やミルク、オムツなどは確認しています。

同じような方いらっしゃいますか?
どういった対応をされていますか?

コメント

その時期の赤ちゃんはそんなもんですよ😭うちの子もありました😞

寝不足で大変ですが何しても寝ませんよね😱赤ちゃんが寝てくれた時に一緒に沢山寝て体力温存です

1ヶ月すぎたら多少寝てくれたりしますよ❗今は我慢の時期だと思い

がんばってください😣😣👍

• くまこ

くまこ

そうなんですね(*´ο`*)
    今まですやすや寝てくれていたので、急変してびっくりしました!!!

寝不足続きますが、赤ちゃんと一緒にがんばります( •́ .̫ •̀ )

• 8月17日
しぃ

うちの子も夜から朝方まで寝てくれなかったです😂
永遠におっぱいあげてるか、抱っこゆーらゆーらするかでした🤣新生児ってそうゆうものやと思います(;_;)

• くまこ

くまこ

夜から朝方まで寝てくれないの辛いですね(*´ο`*)
    今朝方までだっこし続けてたためめっちゃ筋肉痛になりました(✽´ཫ`✽)様子見ながら頑張りたいと思いますー。

• 8月17日