※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamemama
妊娠・出産

38週4日で前駆陣痛が続き、心配です。3500g未満で産みたいけど、早く会いたいです。39週まで出てこないか心配です。

38w4dなのに、陣痛が来なくて、ずっと前駆陣痛とお腹の張りに悩まされてます。

このままだと上の子と同じく39wまで出てきてくれないんでしょうか?
3500gより手前で産みたいですが、
赤ちゃん次第ですし、けど早く会いたいです。

コメント

テイラー

同じく38w2dですが、毎晩の前駆陣痛、腰の痛み、恥骨痛、、どこもかしこも痛くて泣きそうです!笑

うちもビックベイビーなんで、早く出てきて欲しいくて色々試していますが、今の所効果なしです。
でも、赤ちゃんに早く会いたいですね♥

• kanamemama

kanamemama

下半身と骨盤辺り本当に痛いですよね😱
    2人目は早く産みたいです!
    私も毎日ウォーキングしたりスクワットしたり色々してますが、なかなか陣痛に繋がらず困ってます。

• 4月4日
あさひま

私も経産婦で38w4dで、子宮口2センチ開いてるけど陣痛こずに、前駆陣痛とお腹の張りで悩んでます(笑)

1人目は、予定日の2日後に22時間かかって産まれたので、今回は早く産みたいとスクワットしてみたりトレーニング的な事をしていますが産まれてくる気配がありません(笑)

胎動が激しくお腹も痛いです(笑)

早く会いたいですよね( ´ ▽ ` )ノそれに、上の子もいるので、お腹大きいのもしんどいですよね(/ _ ; )

無事に元気な子が産まれてきますように♩

• kanamemama

kanamemama

私は子宮口1cmです。
    予定日より少し前に産まれてきてくれるようにスクワットとウォーキングしてますが、
    もっとしないと出てこないんでしょうかね?

お互い元気な赤ちゃん早く会えるように頑張りましょう😏👏

• 4月4日