※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

排卵しているのに伸びおりが出ないことがありますか?排卵検査薬が常に陽性で信頼できない状況で、排卵日に関する記憶が曖昧です。伸びおりやベタおりがない場合、無排卵かどうか知りたいです。排卵日近くにおりものの変化はありますか?助言をお願いします。

伸びおりが出なくても排卵していた方いませんか?
妊活中です。
多嚢胞があり排卵検査薬始めましたがいつも陽性が出るためあてになりません😣
先々月化学流産した時はベタおりがありました。のびおりは記憶になく😣
先月はのびおりあったもののベタおりがありませんでした。
今まであまり意識してなくて、伸びおりもあったんですが、排卵日付近だったのかなどの記憶がありません😂
人にもよると思いますが、いつも伸びおりやべたおりあるけど、どちらかがない時ある方みえますか?その時は無排卵でしたか?
また排卵日付近にやはりおりものの変化あるでしょうか?
アドバイスください😣

コメント

ぼーいずまま

私も多嚢胞です。
多嚢胞だと排卵検査薬はあまり信用出来ないです (T . T)
私は検査薬と病院で言われる排卵日違ってました。
息子を授かったとき計算しましたが、
やはり病院のほうが正しかったみたいです。
おりものは伸びたりベタベタしたり水っぽかったり、、
そのときによってだったので
気にしないようにしてました(>_<)
病院と基礎体温は信じられます!!

• くるみ

くるみ

娘が何回か起きるのもあり、基礎体温測れないのと、まだ授乳中で病院行けないのとで、信じれるものがおりものくらいしかなく😣
    せめて排卵検査薬が分かりやすければいいんですが、比べようにも時間が経つと全て陽性になってしまいます😅
    検査薬も気にしないようにします😣ありがとうございました😊

• 8月17日