※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食べられるものが限られているけど、女の子傾向や男の子傾向があるのでしょうか?

妊娠して、つわりが始まってから
卵や肉全部が食べれなくなりました💦

つけものや白米やマックのポテトは食べれるのですが

女の子傾向、男の子傾向とかあるのでしょうか?

コメント

さあもん

私が初期の頃のつわりは同じような感じでした!!
ちなみに男の子です!

• H

H

男の子でしたか!🥰

考えすぎなのか女の子の夢を見て、どっちか気になってしまったので、、、

どちらでも大歓迎なのですが🥰考えるのも楽しいですね♬

• 8月16日
ママリ

私も同じような感じでした!肉魚野菜などが食べられず、白米、パン、麺、ポテトばかり食べていました😂
あと大好きだった甘い物も全然食べられなくなりました。
お腹が出るのも早く周りからも男の子っぽいとよく言われていましたが女の子でした😊!

• H

H

とても似ているので、もしかしたら女の子なのかも、、、😆💓

楽しみです🎀

• 8月16日
双子ママ

塩気のあるもの食べてたら男の子かもねって言われましたが、女の子でしたよ😊
迷信だと思いますが、どっちかわからないうちは気になりますよね🙂

• H

H

はい!とても気になります♬

どちらでも大歓迎ですが、
    性別がわかる時が来たら感動すると思います😭💓

• 8月16日
な

ご飯のにおいは嫌でしたが食べれました!マックポテトもめっちゃ食べてました❣️(笑)男の子です(*^_^*)★

• H

H

男の子だと、甘いのは食べれましたか?

あまり過信はよくないですよね🥺
    とても楽しみです。💓

• 8月16日
  • な

そういえば妊娠超初期の頃、大好きだったチョコとか甘い物が受け付けなくなりました😨でもつわりが落ち着いたら甘い物の欲が復活しました!(笑)

ほんとに楽しみですね❤私は不思議なことに、授かった時から「きっと男の子だ☺️」って思ってました♪

• 8月16日
  • H

H

そうですか!チョコが食べれるので、女の子?って思っちゃいますね🥰

つわりが結構ひどいので、落ち着く日を待つのみです😭

ママの感ですね✦ฺ
    はー楽しみです毎日🤣💕💕

• 8月16日