※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

胚盤胞移植後、お祭りに行くべきか悩んでいます。高齢なのでやめた方がいいでしょうか?

昨日5日胚盤胞移植しました。明日くらいが着床時期と思います。
明日、お祭りとか行ってもいいと思いますか?超高齢ですし、やめたがいいですかね😰

コメント

安静にしなくていいので行ってもいいと思いますよ。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢💕
    超高齢やからじっとしてたがいいかなと不安になりました💦

• 8月16日
はじめてのママリン

体外やってました。別に関係ないですよ。行っていいです。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢💕
    超高齢やから特に慎重にしたがいいのかなと思ってですね💦

• 8月16日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

私もそうでしたが、陰性だった時にお祭り行ったせいだったかもって、後から何かしたことについて後悔するならば行かない方がいいかもですね。

• 8月16日
  • まさみみ

まさみみ

そうですよね…よく考えてみます💦

• 8月16日
ゆいママ

お祭りくらいなら大丈夫ですよ!
私なんて移植後、真夏の炎天下の中、帽子も被らず片道1時間以上も自転車に乗って某銀行まで行きましたから💦
今考えると本当に大バカ野郎だと思います...

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😰そんな大変なことされたときゆいママさんは授かられたんですか?着床時期でしたか?
    超高齢でもあるからじっとしてたがいいかなとも思ってしまって💦

• 8月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

おはようございます。
    私も高齢です💦
    着床時期かどうか分からないのですが、去年の7月18日位に移植してその1、2週間後位だったと思います。
    ちょっとした理由があって初めての体外受精はだめだと思いましたが授かる事が出来ました。
    期待していなかった分、ストレス0だったので、逆にそれが良かったのかな?と思います。

• 8月17日
  • まさみみ

まさみみ

おはようございます😊
    詳しく教えていただき、ありがとうございます💕
    そうですよね、ストレスフリーでいきますね😆❕

• 8月17日