※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
子育て・グッズ

キューズベリーのクロスタイプ抱っこ紐について、使用感やサイズについて教えてください。畳んだ時の厚みやママバッグへの収納も気になります。

2本目抱っこ紐について

キューズベリーのクロスタイプの購入を検討していますが使用感はどうですか?

赤ちゃんの太ももがキツそうとか
密着しすぎてしんどい

などなど何でもいいので教えてください☹️

娘は11ヶ月で10キロ、身長は9ヶ月検診で73センチで
すこし大きめな気がします!
16キロの3歳ごろまで使用可能と書いていたので実際に3歳まで使う人は少ないと思いますが大きめの娘でも余裕があるかと思いキューズベリーを検討しています👶

あと畳んだ時は18×18になるそうですが厚みはどんな感じですか?
ママバッグに無理なく入りますか?

コメント

チッチ

キューズベリーみたいな高価な物ではないですが、
同じようなクロスタイプを使っています
(2~3千円ぐらい)


私もとても使いやすいです😄
ちょっとのお出かけや買い物など...。
さっと装着が出来るし抱っこままなのでの便利です✌️

バッグの中には無理なく入りますよ👍

セカンド紐として買いましたが今はメインで使っています😄

  • もーもー

    もーもー

    ちなみにどちらの物をお使いですか?
    よかったら教えてください(o'∀')b

    • 8月16日
  • チッチ

    チッチ

    大手有名メーカーではないと思います💦

    簡単に装着出来るのを探して見つけました😄

    • 8月16日