※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

前の話でもう今更なんですが愚痴らせてください。旦那が、自分の友達夫…

前の話でもう今更なんですが愚痴らせてください。

旦那が、自分の友達夫婦と私達4人で食事をしようと言って、行ったら、その友達夫婦の女は、友達ではなく旦那の元カノで、私には友達だと嘘をついていた。もちろん相手の女も旦那に、私の旦那を元カレだとは言っていない。
そしてその場で旦那と元カノ二人で盛り上がる。
旦那は初対面の元カノの旦那を見下す発言をする。

おかしいと思って、昔付き合ってたでしょと問い詰めると、今はほんとに友達やし、久しぶりにその子に会えるのが嬉しくて、私への配慮ができなかったと言ってきた。
私が全然楽しくなかったと言ったら、ブチギレてきて、仲良くしてくれたらいいなと思って会わせたのにもう絶対会わせないと言われた。
いや、会いたくないわ。

その子と付き合ってたときのプリクラもその事件があってからもしばらく鏡の裏に貼ってあった。

その元カノの結婚式にも出席予定だった。
結局、直前になって欠席しました。

気持ち悪いですよね?
今でも思い出すだけでイライラします。

コメント

ゆうこ

人様の旦那さんに失礼ですが気持ち悪いです。笑
仲良くしてくれたらとか言いますがなにぬさんが元カノと仲良くなってあわよくばこれからも元カノに会いたいって感じですよね。
ほんっとーにきもいです。

• まるこ

まるこ

ですよね!ほんとに気持ち悪いし悲しかったです。
    私が気づいたからよかったものの、気づかなければずっと友達だと言い通したままだったってことですよね😓

• 8月16日
チム

気持ち悪いし見下す発言するってなんて精神年齢の低い人なんだろーと思いました。

• まるこ

まるこ

ほんとそうですよね。
    相手の旦那さんもそのときは旦那が元カレだと気づいてなかったぽいですが、イヤな気持ちだったと思います。

• 8月16日