※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

31週目の初産婦です。腹毛が濃く、恥ずかしいです。妊娠線の予防にベビーオイルとニベアで保湿していますが、この時期に出る可能性はありますか?

31週目の初産婦です。

妊娠中期から腹毛が笑える程
すごくフサフサです(笑)
赤ちゃんを守るためと聞いた事があったので
妊婦が分かってから剃ることはしてないので
フサフサの濃いめです🤭(笑)

ただ私は今切迫早産で入院中なので
心音の時にお腹出すんですが恥ずかしく
思います🤭🤭(笑)

それと、妊娠線はまだでてないんですが
毎日ベビーオイルとニベアでお昼と寝る前に
保湿をしてるんですがこの時期くらいから
妊娠線は出たりしますか?

コメント

ママリ

私もふさふさでした😂
出産したあともめんどくさくて剃ってません笑

お腹に妊娠線出来てなかったのに臨月入ったくらいから急に出来ました!

  • na

    na

    私の場合、臍の近くに2本異常に濃いめの毛がぴょんって生えてます(笑)
    剃っても入院中なので5日に1回程しかシャワーいけないので剃ってないです(笑)

    あ、ほうなんですね🙄
    まだなら、油断出来ないですね😭😭

    • 8月16日
ママリ

お腹ふさふさです🤣
旦那にも「ふさふさ〜🤣」
って言われました笑

私もニベアで保湿しています!
今のところ妊娠線らしきものはないので、このまま出来ないでくれ〜と願ってます🙏

  • na

    na

    フサフサですよね(笑)
    自分のお腹ぢゃないみたいです(笑)😐

    36週でまだできてないならこのままできない方が有難いですよね🐶🍀

    • 8月16日
けろけろ

お腹の毛わかります😅
旦那に指摘されます😱

最近、もう大丈夫だろうとボディークリームを怠っていたら
急に出てきました。
妊娠線とは無縁だなんて、余裕ぶっこいてたら😭
ショックすぎます、そして痒い😭

  • na

    na

    見られたくないですよね(笑)🤭

    私も痒みがあったので
    入院中ですが、看護師さんにゆったら塗り薬くれました🥺
    お腹だけに妊娠線はできるんぢゃないんですよね?🙄

    • 8月16日
  • けろけろ

    けろけろ

    お恥ずかしながら
    胸にも出来てしまい
    骨盤?のへんにも出来ました😭笑

    • 8月16日
  • na

    na

    お腹周りは自分で確認するのにどーやってみてますか?
    鏡ですか?🥺私見えなくて見ようとするとお腹に力入るんで張るんです(笑)😭😭

    • 8月16日
  • けろけろ

    けろけろ

    風呂場の鏡がお腹下まで見えるのでそこで見てます!😅
    全身鏡的なのです😭
    お腹大きすぎて、鏡なしだと何も見えません!笑

    • 8月16日
  • na

    na

    やっぱそうですよね🤭🍀
    私も病室の鏡で確認してます。(笑)
    確認する前はいつもビクビクしてます🙄🗯

    • 8月16日