※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

昨夜診察で膣錠処方され、朝ピンクのおりものが出て心配。連絡迷っている状況。皆さんならどうしますか?

昨日の夜、出血して診察してもらい前置胎盤気味なのでそれの出血か、細菌による出血かもと言われて膣錠を処方してもらい帰宅しました。
帰宅後はすぐに寝ました。
今朝起きたらピンクのおりものがついていて、その後おりものが出る感覚があったのでトイレに行くとピンクのトロトロしたおりものがでてました。
昨日の夜に診察したばかりだし、様子見と言われ帰宅しているので、いま連絡するのも気が引けてしまって。
一大事だったら入院とかになるだろうけど帰宅しているので。。
みなさんだったらどうしますか😞⁉️

コメント

ママ

わたしも今回の妊娠は出血に悩まされてました。
今日も出ているなら電話しても良いと思います😅
出血は多い、少ない関係なく怖いので😣